おはようございます。

夜中に失礼しました。

寝不足で眠いです。

前駆陣痛だったようで 規則的ではない陣痛が来ました。

朝は張りは残るものの痛みは消えました。

いやー、ヒヤヒヤしますね。

この感じ。懐かしい。

3人目になると進みが早いそうで もし 頭が下でなくて足が下とかで足が出てきた!

とかなったら、どうしましょう。

なんだか珍しく 今朝は起きたすぐにトイレに行ったら  ムカムカ吐き気で胃の中に何もないのに
えずくだけ~。ごめんなさい。


食器を洗う間も張りが強くて ソファーに横になったら 寝てました。

今日は主人の帰りも遅いので1人ヒヤヒヤします。

会社のPHS?のパスワードは2つ聞いたし…
なんとか 早めに連絡つくようにしなければ!

帰宅までの間に小一時間かかるんですよね。

タクシー使えないし、どうしましょうね。

独り言ブログでした。

さぁ、家事しよう!