こんにちは。

今回は上2人とは違う総合病院です。

前の病院とは全く違います!

前の病院は母乳!母乳!母乳!
産まれたら 初乳!すぐに母子同室、頻回授乳!
夜中も1時間に1回は授乳ができてるか 出てなければ一緒に搾る。

そのスパルタの甲斐あって母乳育児ができたのですが。

今回は  産後24時間母子分離。お母さんや赤ちゃんを休ませる。

24時間母乳はあげない。←ミルクはあげてるらしい。

先ほど  24時間は経ってないけれど 赤ちゃんも調子が良いので…他のママ2人と授乳室にて授乳しました。

新生児可愛い!!

他の赤ちゃんは小さい子、うちの子より大きい子居ましたが、他のママさんは初産で 初めての授乳らしくて  慣れない感じが可愛かった!

爆乳のママさんは陥没らしくて赤ちゃんは反り返りそうなくらい怒って泣いてた!その子は仕方なくミルク50ミリ飲み終えてた!
大きい子は飲むんですね。

うちの子はしっかりおっぱい飲んだ後に少しミルク足しましょうと哺乳瓶渡されて 上2人は哺乳瓶使ったことないから 我が子へは初の哺乳瓶経験でした。

げっぷさせたら…ミルクを少し吐いてた!

母乳出てるんだから 足さなくてよくないかい?

って感じました。

もう 開通して 母乳出てるんだからさぁ。

前の病院ではあり得ない状況に内心 ざわざわしました。

しかも  今夜はまだ母子同室違うらしい。

明日の朝  授乳室にて授乳して  OK出たららしい。

ん?  暇なんですけど。

今夜はがっつり寝て明日に備えよう!!!

1人で寝るなんて何年ぶり?  
贅沢な時間だけどさびしい。

上の子達にも会いたいよー!
声聞いて涙が出そうになるよ!

帰ったら怒りっぱなしなはずだけどねー。



{B65BDF2F-88BD-42DB-8647-430A7D1A1641}

しかし よく寝る子だ。

お腹ではよく動いていたのにな。