こんにちは。

昨日はキッチン、ダイニングを…模様替え。

休みの旦那を動かしただけですけど。

私はやっぱり  これを こっちに!って言ってただけ。

気分が新たになりまして。




本題に。
退院した日に 気になるとこを掃除しようと
掃除機出しましたら  なんと 動きません。

なんで今なんだよー!
買い物行けないし!

仕方ない。
前から欲しかったマキタの掃除機にしよー!
↑気分切り替え早すぎ。

って事でその日のうちにポチッとしました。

そして すぐに届きまして  昨日も旦那さんに
車内もマキタさんしてもらいました!

{2E15AB88-EF48-41F5-9585-20C092B447C9}

マキタさんの掃除機はいろんなタイプがあるようで私が買った物は
1番Wの大きくて、リチウム電池、紙パック式、スイッチはワンタッチ式にしました。

確かに吸引力は少ないかもしれませんが
コードレスだと思ったら いい仕事してくれます。

パッと出せてほうきみたいに手軽にブイーンです。

楽ちんで子どもたちの細々したゴミにもイライラしなくなりそうです♪