こんばんはショックなうさぎ
なんとか年内に書けた〜!
アップできるかはまだ分からないけど。
さぁ何から書いたらいいか。


我が家はなんとか軽い風邪が回ったくらいで
なんとか元気しています。

あ、10月に長男も3歳になりまして
相変わらずおもろい人で
人見知りなさすぎて  恥ずかしいのは私。
誕生日の様子もこちら

{4645BD54-7175-4677-BCAA-4C6176E7985F}

これはどハマりしてくれた様子。
1番喋ってくれる長男。
おもろいけれど 困るのは
スーパーのレジの人にめちゃ話しかけるし
女児やおばさんまでナンパするし
警察官捕まえて フルネームで名乗り出すし
1人コントが止まりまてん。あんぐりうさぎ
将来が少し心配。ある意味まともに反抗期とか
来て欲しい。



さて…次男は 7ヶ月 離乳食も完食するようになり
なんとかやっております。
3人の中では1番小さく育っていますが
周りからは大きい?と言われます。
今は9キロくらいです。

抱っこ紐も新しい物に買い替え
私+抱っこ紐+次男で1つです。

{B3878007-0C25-4EE8-AF12-8552A89CD272}

長女のおもちゃにされても平気。


長女はすでに気難しい部分もあり
素直な可愛いとこもあり
初恋も密かにしてるつもりらしいが
みえみえなとこも可愛い。

{14042938-2532-40D6-AC33-98C5134A0AB2}

ファーベストとスカート作ってみました。

{B54089EE-3009-4C1B-AE65-B62684CE5104}

スタイも何パターンか作りました。

{9E2729C5-4968-4F2E-ADDF-8AE1A391C48F}

過ぎたけどリースも作ったり
{004A1D83-985A-4612-8915-2886EABB3F51}

クリスマスパーティーもしたり

{21890C32-8AD4-4FC1-B1A0-80F4E238A4C9}

こんなイベントも見に行ったり

{F5EAA74C-5074-404A-8454-13984F695C5F}

これも想像以上にでかくて綺麗で
娘は  夢みたーい!を連発。

{9B3CA28A-8E6A-476F-9F17-322804D40827}

{2D73197C-0CEA-46EB-81BC-52F6AA2D1A24}

サンタさんからのプレゼントが楽しいみたいで。

とまぁ  ここ最近の出来事はこんな流れでした。
間で子連れで職場にお手伝い行ったり
しているもんだから…
本当にあっという間。
でも暇な時は次男と昼寝する自分にあまあま。


こんな私ですが
来年ものんびり行きます〜。

みなさまよいお年を〜。
来年もよろしくお願いします!