Ando°-Afoolまでの行き方 | Afool Shanghai

Afool Shanghai

上海発の料理教室
(大阪、南堀江)
☆美味しいものは人を幸せにする
☆お料理上手って人生得する

Ando°-Afoolまでのご案内

住所は高安路6弄16号(×淮海中路)の1階になります。最寄り駅は地下鉄10号線上海図書館駅(徒歩2分)、または1号線衡山路駅(徒歩4分)になります。



下記は一番近い上海図書館駅からの行き方です。

①地下鉄10号線の上海図書館駅3番出口を出て、左手にローソンのある交差点がありますので、その交差点に向かいます。

②その交差点は、淮海路と高安路の交差点になっていますので高安路を南下します。(この交差点を高安路とは反対向きに北上しますと、湖南路になるので間違いです)

③左手を上海図書館にして歩くとすぐにバス停があります。320番と548番のバスが停まるバス停です。



④さきほどのバス停のすぐ先の右手に小道があります。高安路6弄と8弄の間の小道です。この小道に入ります。



⑤小道を進みますと、前方が突き当たりになり道なりに右へ行ってください。



{79FED81B-EBC5-450D-B9AA-A638B6E2D362:01}

⑥右に曲がるとすぐに左手にこのような木が生えた建物があります。この木の右側にある黒い門が入り口です。(日中はこのように門が半分開いています)こちらの小区にお入りください。



⑦ひとつ目の通りを左に曲がり、3軒目の黒い鉄の扉がAndoAfoolです。(看板を取っています)




⑧黒い鉄の扉のこちらになります。


⑨鍵をかけておりますので、右手の呼び鈴を押してください。




道に自信がない方などは、事前に下記までご連絡ください。担当者の電話番号をお伝えしますので、もし迷われましたらお電話ください◡̈
ando_afool_info@foxmail.com