娘が出産で、帰ってまして、ペース変わってます^^;

 

4日、筋トレジム、筋トレ脚でした。

いつもと少し、変わってます。

 

5日、釣友Tと、石鯛釣り🎣越前海岸方面

今の時期、珍しい状況です。風がなく、波は、結構ありまして、狙った磯、波の高さで、できるかな?でした。安全を十分考慮して、釣り🎣開始。

 

狙いは、もちろん、底物石鯛のみ。T土曜日二人で、サザエ5k

竿出し、8時半

 

16時まで粘りましたが、駄目でした( ;  ; )

 

時期は、いいんですが、潮かなー?海の色も悪かった。餌取りも、元気なかったですねー

完全ボウズでした。(;_;)完敗です。

 

この日は、トレ完全offで、銭湯♨️で、サウナのみ

 

娘も、帰って、週明け、筋トレジム、腕トレ

 

 

 

少しずつ、ペース戻していきたい。