昨日、12月9日、東京にいる長男が、サッカー⚽️天皇杯の決勝、柏レイソルVS川崎フロンターレの観戦に誘ってくれた^_^9日朝に福井を出て、東京へ向かいました。初めての国立競技場、サッカー⚽️トップチームの観戦も初めてで、雰囲気、プレー、いろいろ圧倒されました。良かったです^_^

 

試合内容は、中継、報道の通り、いい試合で、感動しました。また、生で、サッカー⚽️みたいと思いました。

 

夜は、長男と🍶

 

酒飲みが喜ぶ店と、長男の行きつけバー、よー飲みました。長男のところへ戻って、また、ウイスキー🥃

 

 

結構飲むほうのnabeも、長男には及ばず、寝落ちしました(^_^;)

 

10日福井戻って、ジム、アブローラーとストレッチ