年があけて、地震のこともあり、実際3日から動いています。

今回の地震対応でバタバタしてました。

 

nabe地方は、被害としては少ないですが、

かなりの被害が出ています。

地震被害合われた方、お見舞い申し上げます。

 

ブロ友さんからも、メッセージいただきました。

ご心配いただきありがとうございます。

🙇感謝申し上げます。

 

お隣、被害の大きい石川、富山の顧客に電話で連絡して、安否確認。

生活物資のことも聞きました。

今後が心配です。

 

4日、まだ、お休みのところもありますが、

お会いできて、ご挨拶できたところもありました。

5日から本格的に仕事です。

 

トレは、年末事情があり、最終トレ29日脚、

3日、筋トレ胸トレ(トレ初めでした)

4日肩トレです。

5日腕トレです。

 

昨年末から、イレギュラー続いています。

こんな時こそ、集中して、できることをやりたいです。

地震の支援に関しては、情報を集めて、

邪魔にならないようにしたいです。