3月26日は『大人の乳活会議』インスタLive!(≧∀≦) | 茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

茨城県 結城市 女性専用 プライベートヘアサロンTulle〜チュール〜のブログ

幅広い年齢層から支持され、オマカセオーダーが9割!その人に寄り添い魅力を引き出す女性専用ヘアサロン♪
アラフォー美容師ミッコが
マンツーマンサロンでありながら自由気ままに
ゲストと楽しい時間を過ごす様子をお届けしています♪








茨城県 結城市 
看板のない
お友達のお家に遊びに行くような
自由気ままな
女性専用ヘアサロン♫
T u l l e 
チュール


んちゃ‼︎
ミッコです♪♪♪
♡大好物は♡
クセ毛を活かしたショートカット
白髪を活かしたカラーリング


ご予約、お問い合わせは
メッセンジャーまで
お願いします♪




ランキング参加はじめました♪
ポチっとして応援してね♡




☆T u l l e☆T u l l e☆T u l l e☆T u l l e☆



ポカポカ陽気が続いて
春イイね‼︎
と思ってたら…


雪が降りましたねー
まぁ3月4月にも降る時も
ありますよね


どちらかというと
室内の方が冷んやりと
寒々しい感じです


身体も内側から冷えたり
してませんか?


私は長年
末端冷え症に悩まされて
お風呂に入って温まっても


お布団に入る頃には
キンキンに冷えてしまって
寝つきが悪かったんです


ヨガをはじめてしばらくして
あれ?なんか『冷たくない』
って気がついたんです


姿勢もスウェイバックといって
猫背で反り腰かな?と思われがちだけど
骨盤が前にスライドしてるイメージの姿勢で


もちろん正しい姿勢とは言えず


血流もリンパの流れも著しくないために
栄養も行き渡らない冷え体質に
なっていたんです


栄養はすべて下半身に
流れ蓄積されて
バストは貧相な
洋梨のような体型…


正しい姿勢って
本当に大事なことなんだな
ってしみじみ思う
今日この頃です


筋肉のコリも
ほぐして緩ませるだけでは
一時しのぎであって
解消するわけではなく


正しい姿勢をキープしていれば
勝手に筋肉があるべきところに
戻るので
コリも解消されるんです♪♪♪


このスマホ社会で
正しい姿勢でいる人を見つけるのも
困難なほど



ほとんどの方が
猫背のストレートネックなのでは
ないでしょうか?


ネットサーフィンや
SNSをしてると
1時間なんてあっという間‼︎


時折りストレッチや
ヨガのワンポーズでも
いいので取り入れて
自分のカラダを労わりながら


スマホライフも楽しんで
みてはいかがでしょうか?


特に女性は
象徴でもあるバストダウンにも
繋がりますので
お気をつけあそばせ♪



3月26日 
SAT 20:00〜

インスタライブ
『大人の乳活会議』
を配信します🧡



『にゅうかつ』じゃないよ!
『ちちかつ』だよ‼︎笑笑


インスタアカウントで
Liveします♪♪♪


3人でお送りしますよ🧡



お時間ある方
興味ある方
誰でも観れます♪
『大人の乳活会議』遊びにきてね!


今のうちにフォローしとくとストーリーズに
アップされるよ〜♪♪♪






お楽しみに‼︎




まったねー♪

バーイ・テンキュー♡
\(^o^)/


最後まで読んでくれてありがとう♡

今日も一日世界中のみんなが幸せな一日に
なりますように♡





♡フォローお願いね♡


INSTAGRAM


Tulle

〠307-0015
茨城県 結城市結城 12016-11
営業時間 9:00 〜 18:00 不定休