一粒万倍日、大安吉日にブログ 始めます(*^_^*) | Katsuko: Afresh エイフレッシュのブログ

Katsuko: Afresh エイフレッシュのブログ

「お洒落で機能的」をコンセプトににも着物にも合う帽子や雑貨を企画制作。2022年に着物をアップサイクルする「一糸想伝®️」プロジェクトを始動。2021年「着物は時代を物語る」をPOD出版。2024年『イラストでみる平安ファッションの世界』全国書店、書籍販売サイトより発売

何事も新しく始める門出にする日は、良い日である方が安心するものです。縁起を担ぐ…って事です

実は、私はかなり縁起を気にするタイプで、新しいモノ(靴とか服とか…)は基本的に大安に使い始めますニコニコ

で、今日はFBで何人かの方がとても良い日だと投稿していたので、急に思い立ちブログを始める事に致しました。

更に、朝から徳山君の「筆ペン講座 ~生まれてはじめてのギフト~自分の名前を美しく」に参加し、名前が最初のギフトだった事に気付き、そのギフトに始めて真剣に向き合っあ記念すべき日なので、皆様にそれもお伝えしたくて…

前置きが長くなりましたが、取り敢えず今日はブログを始める宣言で、今後はお帽子、猫ちゃんの事や、思い立ったが吉日な生き方について書いて行こうと思ってます。

宜しくお見知りおきの程をドキドキ
{8EEE9DE1-EE92-41C7-9FD2-7A7017AC10AC}