心友へ | ゴッドハンド奥井のブログ

ゴッドハンド奥井のブログ

GODHAND奥井整体院、奥井道場のゴッドハンド奥井です。整体と格闘技、どっちもおもしろい。一回きりの人生、どっちも好きなんでどっちも本気でやります。

今日仕事前にTAKAMIさんのインスタ見てたら、、、
以下TAKAMIさんの記事から


今日は休み 基本的に休みは外に出る方じゃないので、一人で色んな事を考えてしまう 今日は淋しい気分 世界には悲しみが満ち溢れ 多くの弱気人々が今も泣いている 少しながらも自分の足で様々な国を歩いてきたつもり 世界のトップたちが晩餐会を開いているそのしたで日々、 お年寄りや子供達が泣いているいる事を見てきた 日本にしても東日本は何が変わった? そこで今も暮らす人達の気持ちを考えると言葉にならない 無関心.無感情がカッコいいとでも履き違えてる人達 今は今しかない 何も感じないなら感じないまま生きればいい けど、何かを感じる人は、動こう、動けば次のやるべき事が見えてくるから 自分はtattoo artistとして生きている でも35年も生きてれば、もっと違う視点で物事が見えてくる 自分のこの右手が、たった一人でも悲しみ泣く子供、人々が救えないかと思う







心友が亡くなって元気出さなってTAKAMIさんも背中押してくれてるし頑張らなって思いながら元気ないですねって言われる。インスタとかFacebookとかブログとかでなんかTAKAMIさんの意志確認して色々話してる感じになる。


TAKAMIさん!
おれらに任せて下さい!
TAKAMIさんの想い込めて
この手で世界の貧困に一撃!
よー見とって下さい!




{A2F95774-B596-497A-8148-608EE40C7B80:01}

{963C089F-F902-4E4F-A3B8-67A46A4ED5B4:01}