夢で再会 | ゴッドハンド奥井のブログ

ゴッドハンド奥井のブログ

GODHAND奥井整体院、奥井道場のゴッドハンド奥井です。整体と格闘技、どっちもおもしろい。一回きりの人生、どっちも好きなんでどっちも本気でやります。

{9D0F9394-BCD7-4778-A035-F270FEF83CA1:01}

寝る前にこの懐かしい写真発見して寝たら夢にTAKAMIさん出て来てありがとうて言えた!

お互い握手して泣いた。

悲しい涙違う。

前向いて心友の分頑張る決意。





O 『TAKAMIさん!今度TONさんに会いに行くんすよ』


T 『知ってますよー(^^)』


O 『TAKAMIさんありがとうございました!!!』


T 握手してめっちゃ強く握って(T_T)🔥


O (T_T)🔥


T 『またイタ電しますねー』


O 『いつでも待ってますよ!』


あの熱い魂は死んでない。


あの目は夢じゃない。


共に戦い続ける。


R.I.P TAKAMI