アフリカボクシング支援 | ゴッドハンド奥井のブログ

ゴッドハンド奥井のブログ

GODHAND奥井整体院、奥井道場のゴッドハンド奥井です。整体と格闘技、どっちもおもしろい。一回きりの人生、どっちも好きなんでどっちも本気でやります。

プロボクサー田中一樹がカバンと箱一杯のシューズ、グローブ、ヘッドギアをアフリカにと持って来てくれました。ナイロビのボクシングジムに届けます。ありがとう👏

{C16F10BE-9871-447D-800F-A2437719D3EC:01}


龍大ボクシング部の皆さんもありがとうございます!

{F0AB26DA-C0D8-4D3B-92F5-47D2AA6855E5:01}


田中一樹応援宜しくお願いします

m(_ _)m

{16E30CC1-F4B4-4D4B-ABDD-F755461F3BC3:01}


Big up AFRICA❗️



9月2日からアフリカナイロビのボクシングジムに仲間に会いに行きます。

仲間は友達のFOXXの親戚のプロボクサーのクレメントです。

プロで30戦近く戦い4敗の戦績でもファイトマネーは少なく、日本でのチャンスを考えており、出来ることは協力したいと思います。

今回行くにあたり、日本から使わなくなったグローブ、シューズなどを集めて持って行きたいと思います。

もし、まだ使えるがいらないグローブ、シューズ、ミットなどがありました、是非メッセージを頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


感謝


ゴッドハンド奥井

{082F5F1E-25E4-4F44-BBAD-772DEC21D2A0:01}

{909DE95C-D403-41D2-BD9C-442B68BCE106:01}

{8D343A42-B8CE-4C3F-AE0E-5D48BF24B1E6:01}



※8月30日(日)

『ゴッドハンド奥井出陣式』 

アフリカ活動報告

@ラポールひらかた

15:00-17:00

参加費無料

(GODHAND BBQ ¥2000 17:00-)

こちらもどうぞ宜しくお願いします

m(_ _)m

{7D60E3AC-AD72-42F5-8A20-59ED7B12FB06:01}