支援物資預かりについて | 岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」アイリンクインベストメント

支援物資預かりについて

被災をされた方にお見舞いを申し上げるとともに、お亡くなりになられた方、ご家族の皆様にご冥福をお祈り申し上げます。微力ながらも私に出来ることは何だろうか、考えました。

私の会社事務所が福岡の中心部にあること、セミナー室を提供できるということ、被災した現地の方と方と連携が取れること、土日でも弊社スタッフが協力出来るということから、以下の支援を決定いたしました。

天神西通りにある三井住友銀行が1階にある天神プライムビルの6階(カメラのキタムラ横)、株式会社アイリンクインベストメントのセミナー室で、福岡の皆さまからの支援物資の預かりと一括発送を行います。皆さまからお預かりした大切な支援物資は、責任を持って被災地へお送りいたします。(仙台市の太平洋岸に位置する若林区の方と連携を取り行います。)お送りした後に、皆様にはその御報告まで責任を持って行います。

また、各関係地域での支援物資等に関して要望がありましたらご連絡ください。

皆様のご協力よろしくお願いいたします。

【受付会社】
アイリンクインべストメント

【会社住所】
 福岡市中央区天神2丁目7-21天神プライム6F

【地図】
 http://www.ilinkinvestment.com/company/map.html

【受付時間 予定】
 12日12~16時
 13日13時 早期終了しました

【重要】皆様からのご協力で13日12時に早期終了いたしました。みなさまの善意、ご協力ありがとうございました。

【受付スタッフ】
 アイリンクインベストメント及びボランティアスタッフ

【物資例】
 乾電池式携帯充電器、缶詰、ドライフーズ、服、おむつ、ラジオ、生理用品
 歯磨き、カイロ、場所をとらない玩具、絵本、ミルク
 インスタント食品、靴、薬、救急箱、手袋、電池など
 

皆様のご協力をお願いいたします。

               株式会社アイリンクインベストメント
                    代表取締役 岩本壮一郎






「岩本壮一郎の志」に私の志を書いています。是非ご覧ください。

$岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」-岩本壮一郎の志
 『岩本壮一郎の志』




3月8日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
○  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
×  年間目標を読む


 リンク モンキートレード FXの口座比較 CFD 株式会社ドッと混む リアルタイム世界の株価 みんなの党 岩本壮一郎 レコンテ通販