心新たに。。。 | AFRO LIFE

心新たに。。。

2010年。

新たな自分が幕を開けたので、これを期にアメブロ始めてみました。

何回変換しても『アメ風呂』になる。。。ショック!

昨日は事務所『SAY』の新年会でした。

一発芸も、2009年度新人タレント11人のスペシャルSHOWも何とか終わったーーーーー音譜


普段なかなかお会いする事の出来ない先輩タレントさんや、関係者の方々にお会いする事によって、自分もSAYタレントの一員なんだなと実感する事が出来ました。



二次会、三次会では尊敬する先輩方に本当に色んなお話を聞かせていただいきました。

お仕事の話もそうですが、イチ人間としての素晴らしいお話をして下さったので、このお話を無駄にしないよう私ANN日々精進いたします!!!!!!


皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします★