バンビシャス奈良応援コーナー 〜Be ANNbitious〜 | AFRO LIFE

バンビシャス奈良応援コーナー 〜Be ANNbitious〜


毎週火曜13:30〜13:45から毎月第1金曜14:15〜14:30に変更になり、初めてのオンエアカラオケ

{BE9609BC-4F79-422C-80AC-1FC05F5C7A41}

784WAVE金曜日のテーマがスポーツになり、WAVE Ⅰのメインパーソナリティーは、奈良県に住みます芸人でもある、吉本興業の"十手リンジン"のお二人が務めます✨

{FC970DE4-DA8D-42BE-A419-EE0AA39F9668}
なので、ANNbitiousのコーナーもお二人と共にウインク

写真向かって左が十田さんで、右が西手さん^ ^

ドキドキバタバタしながら始まった初回放送。

{D0C4DB97-EEC2-4400-926C-4C28367CF565}

会場がどんな雰囲気なのか、バスケットボールの魅力とはなんぞや?みたいな話から応援コールも一緒にしたりと、笑いありの終始楽しい初回放送となりました!!

十田さんが食いついたのはバンビーナス!!

コーナーが終わった後も、バンーナスなるという目標が出来たと放送で話してました笑い泣き

果たして十田さんの夢は叶うのか?

2016-17シーズンのバンビシャス奈良のホームゲームは残すところ後6試合。

4月15.16日 vs西宮@ならでんアリーナ
4月22.23日vs東京Z@ならでんアリーナ
5月6.7日 vs信州@ならでんアリーナ

シーズンラストゲームをホームで締めれるのは今季が初めて。

最後までチームと共に全力で闘いぬきましょ!!

次回放送日は
5月5日(金)14:15〜14:30です。
平城宮跡では天平祭も開催してますのでその帰りにでもフラ〜ッとスタジオまで遊びに来て下さい✨

お待ちしてまーっす(*´꒳`*)