2016-17 vs東京エクセレンス@ならでんアリーナ | AFRO LIFE

2016-17 vs東京エクセレンス@ならでんアリーナ

大峰堂薬品工業 presents 大入り大作戦DAY

バンビシャス奈良 vs東京EX

勝ったどーーーーっっ!!!!  
{41344DD3-F691-4482-A51C-B4832CC383BF}

2日間選手を鼓舞する気持ちの入ったブーストありがとうございましたっ😍✨ 

スティックバルーンは重みのある音で迫力が増した。
{090E28E5-0620-4F0C-861F-BBFCD6386BE4}
(バンビシャス奈良公式HPより)

かっこいい映像の後の選手入場にライブカメラ。
今回限定のコンテンツだったけど、迫力も増したしスクリーンに映るブースタさんの反応が良くてほっこりしたし笑顔になった😊
{6C1D80E8-DD2F-4C6A-A47F-417FEA7F562A}
(バンビシャス奈良公式HPより)

10万円ドリームチャレンジは夢に終わってしまったけど、またやって欲しいな。

モンスターエンジンのお二人も神様ネタで鼓舞してくれて見事勝利の神様になった。
{9A6063F6-D943-4F2F-97F8-B8A210D5EFDC}
(バンビシャス奈良公式HPより)



あぁ楽しかった。

個人的には体調不良と花粉が重なり万全な状態で挑むことが出来ず不甲斐ないです😫

心配かけてすみません。
助けてくれたヒロくんありがとう。

ブースターの皆さんからの沢山の愛もありがとうございます。

{E09C8FC3-7AF4-4B2F-A02E-CA2BC16B81AC}

Mちゃん、お手紙つきでありがとう。
はちみつ大根試したよ♡

ゆっくり休んで整えます🙇‍♀️ 

次回のホームゲームは
4/15.16@ならでんアリーナ
vs 西宮ストークス です♪ 
お待ちしてまーっっす!


おまけ。
今更ながらのマイブーム。"SNOW"
{B5DAAD14-B916-49AA-B2C9-3BD80CA68632}

{787B09FA-D6B7-4B16-AAD7-B1E1571913E9}

{CE6061EA-AE4A-411F-A41C-82FE0D7ED07E}

笑い泣き

ほんとはシカッチェと顔交換したかったのに、流石に認識しなかった。。。
{FF5BA952-69D5-46B3-89D2-EA55E10B2BAA}

お誕生日おめでとう♡シカッチェラブ