2016-17 vsFE名古屋 AWAY観戦 | AFRO LIFE

2016-17 vsFE名古屋 AWAY観戦

私にとって今季ラストAWAY観戦。

いざ名古屋へ!!!!

{6E82931D-99DF-415A-9D97-FDA28647D823}

本当は姉と姪っ子ズと4人で車で行く予定が、下の子が高熱で行けなくなり、急遽上の子と2人での電車旅🚃

会場につけば安定のバンビシャスファミリーの姿おねがい

姪っ子も、いつも遊んでくれるお兄ちゃんが居てたので、すぐさま彼の元へチュー

いつも彼の膝の上に座ってる。。。。

{E6FB7CDE-17C9-4DA7-81D7-3E7282A1E76E}

遊んでくれてありがとうねほっこり


私的なFE名古屋の会場の楽しみといえば、DJ TIME。

だけど、前回より音が小さくて残念💦💦

けど、ユラユラしてたら、FE名古屋のマスコットのリード君がこっちに来てくれた。


けむくじゃらvsけむくじゃら笑い泣き
{58FA2989-44F4-4C3E-9A8B-72F4A0C25FF3}

リード君はスッゴイよ〜!めちゃくちゃ踊るよ〜!
って煽って、最終、ダンスバトルやー!
って姪っ子を送り出したら、速攻、ゴメン🙏って降参?されました。笑

無茶振りごめんね。

そして遊んでくれてありがとうねおねがい

さて、試合はと言いますと、、、
{C1641E55-E5A4-48DE-979D-08E6AB737996}

バンビシャス奈良 85-100 FE名古屋

と敗戦えーん

途中まで接ってたんですけどねー。。。
ファストブレイクも決まり、要所要所で小松さんの3Pが気持ち良く決まったり、本多さんのジャンパーも決まるんだけど、
インサイドでゴリっとやられて外からスパッと決められて負けた。

けど、最後までバンビシャスブースターの声は響いてた。

AWAYでも負けないバンビシャスブースターのブーストはタカラモノ。

そんな皆さんと声出すのが楽しい爆笑


姪っ子にも気遣っていただきありがとうございました

楽しかったのか、帰りは特急電車に乗った瞬間バタンキューでしたzzz

次はホームでお会いしましょうラブラブ