Mr.bambitious | AFRO LIFE

Mr.bambitious

4シーズンバンビシャス奈良ホームゲーム皆勤男(後二試合も必ず来てくれると信じて)

{B16A7DCB-0506-4B0B-A38E-99C94F114FB2}

Mr.bambitious の人前式がバンビシャス奈良のホームゲーム会場にて行われました。

{0BC5ADAE-2A50-4946-B1AB-04A522EAA46A}

原稿が届くまで、誰が結婚するのか知らされてなくて、見てビックリ!!!!!!!

{B48C7CAA-F593-4B79-9C01-E3E3C4449DCF}

おわっっ!!マジッすか!!

と同時に熱く込み上げるものが、、、ぐすん


*********************

"レッツゴーバンビシャス!!!!"

彼の声援から始まったバンビシャス奈良の初年度。

その声援は、ホームアウェイ問わずチーム、そしてブースターをも鼓舞してくれた。

そんなユージさんとは、

ホームではMCとブースターの関係ですが、他の場所では共にバンビシャス奈良を愛する仲間、バスケットを愛する仲間、そしてボランティアの久留島さん含む、ダンス仲間でもあります。(と勝手に思ってるニヤニヤ)

{9EC9B0BB-FDDF-4676-AC8A-C6054377AE3D}

ほらね。笑





そんなユージさんのブーストが今季に入ってから大人しくなったと、ブースター間ではザワザワしましたが、いつしかユージさんの隣には、笑顔が素敵な可愛い女性の姿が、、、♡♡

なるほどニヤリ

とみんな空気を読んだもんです。

明るくて温かい、お似合いのカップルに、ニヤニヤが止まりませんでしたチュー


そんなお二人の人生の門出の時を、このホームゲーム会場で見れるなんて嬉しい他ありません!!笑い泣き

{14E8B088-DE54-4F13-A4B2-F5D1F9B6C349}

ホント素敵♡  

沢山のブースターさんが、ステージ前にスタンバイ。

{ADE5E732-673D-4931-B644-4E31F30A5350}

立会人?鹿?はシカッチェが務めました✨

この風船は🎈ブースターさんが自ら用意して下さったもの♡
ブースターからブースターへの心温まるプレゼント。
同じバンビシャス奈良を愛する仲間への気持ちが、今回のこの人前式を、より一層素敵な式へと彩りを加えてくれましたラブラブイエローハーツグリーンハーツキラキラ

そんなブースターの皆さんやバンビシャス奈良のチームに見守られ、盛大な祝福の拍手のもと、

{685687F5-044E-4B86-829A-CDA5FBD0342B}

{94FEE4F4-609F-482A-82BF-F0F97F82D35F}


お二人はご夫婦に✨✨

試合後には衛藤HC、チームからの胴上げのプレゼント!!

{28D54500-C090-4806-B66A-C489BC16B8B6}

更にMVPの小松選手から、夫婦円満の秘訣は

「奥さんの言うことを聞くこと」

とコメントをいただきました。

今日という日を勝利で結ぶ事が出来てなにより爆笑


ユウジさん、トモミさん、ご結婚おめでとうございますお願い


これからも、バンビシャス奈良と共に素敵な思い出を重ねていきましょう照れ
{20420800-C9E3-4F0F-B52C-B6461E013327}

末永くお幸せに、、、




Ps...
ユージさん、大事な時だからと、ブーストが少々大人しくても目をつぶって来ましたがてへぺろ
新婚モードでパワーアップしたユージさんの熱いブーストに期待してます✨