2016-17 vs西宮ストークス @ならでんアリーナ | AFRO LIFE

2016-17 vs西宮ストークス @ならでんアリーナ

3週間ぶりのホームゲーム!!

対戦相手は中地区1位の西宮ストークス。

今季の対戦成績は1-3

4試合どれも接戦だったけど、お互いに前回戦った時とはメンバーも入れ替わり、どんな戦いになるのかと楽しみにしてた。

中地区、唯一の関西圏チームということで、西宮からも沢山のブースターさんが来てくださいました。


結果は、、、 

DAY1  奈良76-92西宮
DAY2  奈良76-79西宮

2連敗えーん

1日目はバンビシャスモードの良い時間帯もあったものの、後半でギアを上げて来た西宮に惨敗。
2日目は、平尾選手のバスカンからスタートし、バンビシャスの流れで試合は進んだが、3Q後半から徐々に西宮に流れが、、、。
そして4Q入り、残り19秒一点ビハインドで迎えたバンビシャスの攻撃、自然と沸き起こった会場全体を包み込むレッツゴーバンビシャスコール。
音響なしの大声援に鳥肌が立った。
が、しかし、この攻撃をモノにすることが出来ずthe end....
悔しすぎる敗戦となりました。

勝ちたかった。

チーム、ブースター、会場全体が同じ思いでした。

くぅぅ。

けど、大興奮の好ゲームをありがとう。

面白い試合だった。

残り6試合もチーム、ブースター共に戦おう。

******

面白いと言えば、スクール対抗のゲームも目が離せません。



そして、日曜は私のプライベートクラスの
BUDDY BALLも出演させていただきました。

{EC7B52F7-A55E-40F7-8F2B-83126CCD3AC1}



うちのナオミちゃん。

{D18ED047-1DFB-4E2C-BCBA-1A831BCDCF07}


沢山写真を撮って下さったブースターの皆さん、ありがとうございました♡♡
{6CBDDC0C-B851-4D75-AD00-B62A8A2F0637}

{FFF703F5-4EFD-4464-88D0-7A64A1F31322}

{607DB44E-13BF-445D-AD46-97AC1E992C44}

{13423DF7-DD4F-4FC8-8C29-16ADEFF9B042}

{DB547917-4DE2-409F-8935-C70868B3A1FE}
姉(↑真ん中)も

{FEE15B02-A384-40EE-A364-9F397FCBCDB6}

姪っ子↑も頑張ってました。


ちなみに、私は、、、
{63C75400-B328-4434-8FBF-515473225DEE}
全力で見守ってました。笑

これからまたみんなでコツコツスキルアップして行きたいと思うのでよろしくお願いします✨✨



そして、この日はちょっと不穏な空気が漂った2Q終わりだったけど、ガラッと雰囲気を変えてくれた想ワレさんのライブパフォーマンスも凄く良かったなぁ♡
奈良県出身でバスケ部だったって言ってたから、余計親近感、、、、。
{46D67CE9-8D27-42E5-96C5-774882AA0904} 


盛り上げていただきありがとうございました!!