2016-17 報告会&感謝祭&お疲れ様会 | AFRO LIFE

2016-17 報告会&感謝祭&お疲れ様会


2016-17シーズンの全てのイベントが終了致しました。

まずは、パートナー報告会

{92B7B551-9B02-411C-88EE-F09CD8C939F0}

パートナーの皆様や行政関係者の皆様と、選手達との交流を兼ねた報告会が行われました。


と、その前に。******

最終戦終わって次の日に出た、衛藤HCの契約満了リリースには、ゆっくり余韻にも浸れないのかぁショボーン
と少しばかり疲労感が押し寄せてきましたあせる
もう来季に向けての戦いがスタートしてるんだなと気持ちを切り替える他なかった。

だけど、なんだか色んな気持ちが交錯して、衛藤さんの挨拶を穏やかな気持ちで聞くことが出来なかったな。。。

衛藤さん、2年間バンビシャス奈良を率いてくださってありがとうございました。
攻めるDFに何度も心踊らされました。
ブースターさんに対しても凄くフランクに接されていて皆さんから愛されていた衛藤さんの今後の活躍に期待致します!!
{2F7C261F-8F5D-4F26-8FA0-C2130D7B7B88}

ありがとうございました!!!!

**********

話を報告会に戻します。

舞台上には選手達の場ミリがあるんですが、そこにものぞくシカッチェの姿


選手達へのインタビューでは、印象に残っている試合を挙げてもらいました。

一番多かったのは、AWAYでの開幕戦。
19点差をひっくり返す大逆転勝利にチームとしても士気が上がったと。
他には、青森戦や熊本戦、大入り大作戦、最終戦などを挙げてくれました。

2016-17シーズンの活動報告はスライドショーにて行いました。
シーズンの振り返りと、B1昇格に向けての現状と課題。来シーズンでチーム設立5周年、このメモリアルシーズンにより一層の飛躍を誓いました。

参加してくださった皆様ありがとうございましたニコニコニコニコ

報告会終了後の一コマ。
{656D24C5-48AA-4D28-B11C-618D4A8AA374}
食事も終わり、キャプテンから締めの挨拶。

"残すは感謝祭、ブースターの皆さんに楽しんでもらう為にもまずは僕等が楽しもう!!!"

シーズン最初と最後まで、みんなで机を囲んでワイワイしてる様子を見て、良いチームだなぁと思ったのでした。

みんな奈良に来てくれてありがとう!!!!

*********

さ、そして、 
先週の土曜は、平群町総合スポーツセンターにて、クラブバンビシャス感謝祭でした✨

当日はあいにくの雨雨雨

今年の感謝祭は、"バスケやろうぜ!"
というテーマのもと、バスケットボール教室、オールスターゲーム、フリースロー大会と、ブースターの皆さんにもバスケットボールを体験してもらいつつ選手との交流を楽しんでもらおうという企画。

バスケットボール教室は、アスレティックトレーナーの与那城さんや選手達の仕切りでバスケットボール教室が行われたので、私やヒロくんも横で見ながら楽しませてもらいました✨

オールスターゲームでは、ホームゲームさながらの演出で、タイムアウトにはバンビーナスも登場!!
選手達も一緒に踊って盛り上げてくれてました。

他にも衛藤HCのプレイも見れたり、
途中、あわや乱闘?!という茶番劇まで!笑
終始、選手やHCが盛り上げてくれて、楽しいゲームとなりました✨

参加されたブースターの皆さんお疲れ様でした!
ナイスプレーでしたグッド!グッド!

当日の様子をInstagramのストーリーで随時アップしていたものの、保存し忘れてて写真もムービーも手元にないという失態ガーンガーンガーン

詳しくはバンビシャス奈良のfacebookやTwitterなどをご覧ください。

バンビシャス奈良FB



公式blogでもUPされてましたNEW



そして、その後はボランティアお疲れ様会。

シーズン通して、ボランティアスタッフとしてバンビシャス奈良を支えてくださった皆さんとの交流会✨

ミニゲームやボランティアさんの表彰、こちらも楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

{E3C7CE0E-825A-4D87-BA91-54DC8E69FAF2}

リラックスモードデレデレ

{C8E3C9C0-C843-4989-B2BE-5FD964588DD4}
2016-17シーズン、ありがとうございました!!

全て終わった後の、最後の円陣は撮り損ねたけど、その後の一枚。

あぁ。これが最後なんて。

このブログを書きながらも随時リリースが出ていて、寂しくもなりますが、共に戦ったシーズンを忘れない。

バンビシャス奈良のユニフォームを着てプレイしていた姿を忘れない。

これからも活躍を期待しています。

ありがとうございました!!!!

************

これにて2016-17シーズン終了。

ネクストステージへ。

また来季、いつもの場所でお会い出来ますように✨

関わる全ての方へありがとう。