FLY HIGH & B2 PLAY OFFS | AFRO LIFE

FLY HIGH & B2 PLAY OFFS

バンビシャス奈良はオフシーズンに突入。

だけど、バスケシーズンはこれからが面白い時期。

ここにバンビシャス奈良が絡んでいればもっと楽しいんだけど、オフもバスケを楽しむシカないのです真顔

ということで、週末休みが出来たので、プレイオフを見に行こうか、家でNBA見るか、ボールレッスンするか、それとも何もせずにゆっくりするかと

そしたら、facebookで何やら面白そうなイベント発見!!

それが、こちら



CLUBで夜中に3on3 ⁇

ということで行ってきました🏀

{D83F6C85-5462-448F-882B-0540E4CE57C9}

あんなカッコいい映像見せられて行かない訳がない。

久々のSTREETBALL。

久々のCLUB。

久々のTOKYO。

分かりやすくテンション上がった。











やぱ、おっもしろいなー。ストリート。

各ボーラーが、何かやってやろうっていう目がいいな。

上手く行く時も行かない時もあるけど、何もやらないよりは己のスタイルを全力で出すのが最高にクールよね。

MC MAMUSHIさんの煽りもカッコいいし、DJの選曲も良い。

何より雰囲気がいいなぁ♡


オフシーズンに入ったプロの選手達や、懐かしの友達に会えたりと楽しい時間なのでしたウインク

次回は6月にあるみたいなので、気になる方はこちらのサイトをチェック→https://flymag.jp


そして、次の日はB1の川崎vsA東京の試合を見に行くハズが、急遽予定変更して、代々木第二体育館へ行って来ました。

{458B8F48-34E9-4246-A709-F36408124FDC}

群馬クレインサンダーズvs広島ドラゴンフライズの3位決定戦。

勝った方がB1をかけた入替戦に出場する権利が与えられるという大一番。

結果は終始広島リードで広島の勝利。
内容的には、頑張れ群馬ーっっ!!!
っといった試合だったんですが、何よりブースターさんの最後まで諦めないブーストに何度もやられそうになった。

と同時に、あぁ、バンビシャス奈良はシーズン終わったんやなぁと寂しくなる。

そんな緩々の涙腺で、続いてはB2のチャンピオン決定戦。

西宮ストークスvs島根スサノオマジック



こちらも、応援合戦から涙腺崩壊寸前。




こちらも、内容的には頑張れ島根ー!!!
といった具合に終始西宮ペース。
最後の最後まで島根は自分達のペースを掴むことが出来ずに終わってしまった。。。




と、いうことでB2初代王者は西宮ストークス。

おめでとう。

中地区からチャンピオンが出るとは複雑な心境。

だけど、次はバンビシャスが!!

それなら我慢せずに号泣出来るし←そこ?


とにかく、試合を見た後は凄くホームが恋しくなった。

早く始まらないかな?

と来季に想いを馳せるANNなのでした。

弾丸でしたが、バスケ旅🏀は外れなし。
またフラ〜っと何処かのバスケ会場でお会いしましょう爆笑

おまけ**********




ストーキー越しのすさたまくん。

あぁ、ここに愛しのシカッチェがいればなぁ。。

{7D0F5B31-40F0-4905-8F4C-D5856AB98CEB}