プレイバック part1 <June> | AFRO LIFE

プレイバック part1 <June>

お久しぶりです✨

ここ数ヶ月、Instagramのストーリーに近況をアップして満足してしまい更新を怠ってました😱ANNです。

Instagramは、afro_ann、もしくはafronoanndayo
で検索してみてくださーいニコニコ

お盆休みも終わり、Bリーグ2017-18シーズン開幕まで後少し。

まずは6月の思い出をプレイバック!!!!

{166FFF66-4F51-4E73-BF92-F0F1A5E2D0AD}



6月10日は、JEUGIAの発表会がありました。



{0E0BBF36-6977-435D-BF30-1F6B52820131}

JEUGIAでレッスンを初めてから3年半、私の元でスクスク育ったMちゃん。
今年から中学生になり、今回の発表会が最後でした。
いつもニコニコ楽しそうに踊るMちゃん。
年々魅せ方やスキルも吸収して、みんなを引っ張るお手本的存在でした。
たまに天然な所も彼女の魅力の1つ。
今までありがとう✨
中学生活も全力で楽しんで、またいつか一緒に踊ろうねーっ!!

そして、その翌週はfreestylebasketball battle
"bac to pec"のMCでした🎤



人間離れしたキレキレの技の連続に、開いた口がポッカリ塞がらない状態でした。

引き出しの多さに感動お願い

バトルが苦手な私は、バトラーの皆さんを心底尊敬します。

ホントみんなカッコよかったなー♡


そんな私もピースクラブ西大寺スタジオで毎週
木曜21:00〜行なっているレッスンを、ボールクラスにチェンジ♪
6月の最後の2週に体験期間を設け、7月から正式スタートしました。

そして、私の髪型は6月末頃から更なる刈り上げくんに。

{37F81095-9A9E-4D94-847F-82397C3E5607}

この期にアー写も撮り直し。
しばらくアフロのANN封印。
ANN aka koboちゃんをどうぞ宜しくお願いします。てへぺろ


6月末は、ダンス仲間と近場でいいから〜〜と、
京都嵐山旅行へ。


知らないオジサンに着いていったら、地元の人しか行かないような絶景スポットに連れてってくれました。

{42DB0416-B459-4594-B76C-FAB12FB8CFEC}
ありがと。オジサン!!!
※注 良い子は知らない人には着いてかないよーに!
{06598F82-C25F-4832-97C5-E3E9CA6C2640}

{A9E755A0-B083-4630-B9C5-1E1580ED1437}

{333D11D0-6FC3-4753-A3AC-2C606E347AE9}

2日目は生憎の雨で、急遽京都水族館へ。

サクッと回れるので、1日空いてるなら水族館+@っていうコースがお勧め。

私達は夜中ハシャギ過ぎて寝不足の為、京都駅近くの、
fleurフルールというパンケーキ屋さんでのんびり♡

{55C1EAB2-EDFC-4171-8BB9-9CE49804701B}

キャーッ!!ぷるっぷる♡♡
だけどこんなに食べれるかしら?と不安になりましたが、もたれない!重くない!
ペロリとたいらげました。

そして、そのまま夕方には解散。

どこにも遊びに行く体力が残っていない30代なのでした、、、、。

♪これは6月の〜出来事でした〜
夜中に〜はしゃぎすぎて〜
大人の女の限界知ったのよ〜〜

も一度 できたら そうよ みんなと
Play Back
も一度 できたら 言うわ みんなに
Play Back

今度こそは遅めに集合〜
"朝は寝たいの"

(プレイバックpart1/山口百恵)


次はプレイバック part2 JULY!!!