プレイバック part2 <JULY> | AFRO LIFE

プレイバック part2 <JULY>

つい最近、姉ファミリーとカラオケに行き
山口百恵さんのプレイバックpart2を姉が歌ったところ、思いの外姪っ子ズがハマり、
♪バカにしないでよぉ〜
と、くちずさむようになりました。

お風呂上がりに歌っている姪っ子ズをどうぞ。



替え歌、、、、笑い泣き


ではここで、7月を



久々に全員揃ってのプライベートボールレッスン🏀
HIP HOPのノリをプラスしてレベルアップ!!
 

前回のSHOWよりもグルーヴ感を大事にネタを作りたいなーと🤔

7月8日は、我が地元天理駅前広場のコフフンにて、バンビシャス奈良のバスケットボール体験教室、チアスクールの発表会、記者発表が行われましたニコニコ

私の姪っ子もバスケットボール教室に参加🏀



みんな暑い中楽しそうにボールと触れ合ってました。
合間にはフリースローチャレンジなども行われて、賑わってましたよ。
記者発表では、5周年ロゴとスローガン、ユニフォームなどの発表がありました。
5年目のメモリアルシーズンのスローガンは「バンビよ大志を抱け!」
ユニフォーム共に初心に立ち返り、皆さんと共に力を合わせて戦っていくという思いが込められているのです!!!!

イベント終了後、コフフンのカフェレストランに顔を出すと、ベンチ裏ブースターさんによる会議が行われていました。その様子をパシャり📸
{C89A3816-91B0-472D-A084-FFDFDE1C8A7E}

今季も熱くお願いしますっ!!!

そして、その翌週はりんくうにて、LAGP夏祭り2days.

1日目が、Little Princess Universe Japan
といって、女の子が主役のレース。
2日目が、ビギナーズとclassic!!!!

初の試みのclassicは、いつもはOverクラスとして一括りにされる年齢の、6歳〜9歳の子供達が主役のレース!!

体格も大きくなるだけに、どのクラスも予選から迫力が凄まじかった。
クラチャンの予選、決勝では、コースが長くなり、大どんでん返しがあったりと一筋縄ではいかないレース展開に大興奮!!

引退したライダー達のレース姿を見ることが出来たのもこのclassicだからこそ。

沢山の感動をありがとう♡

{807C3592-E573-4779-9693-93B49E02AE05}

白、赤でインしちゃうと体操服みたいね。笑
これで笛ぶら下げてたら完ぺき。


そして、そんな体操服姿のまま、夜行便でちょっくらグアムへ口笛

{A74C8364-7784-4372-BB58-73FE605755D9}

初グアム。

関空から3時間半程で到着。
到着時は夜中だったので見えなかったけど朝起きて外を見ると部屋のベランダから海が🏖

{6F366240-AE83-446C-AE7B-67F22B6CAE8B}

事前の天気予報では雨というか雷雨。
だったんです。

なぜかって?

この方と一緒だから。笑




{002AF90A-C430-45EB-B311-916ABE468B39}
TAGADA!!!!!
乗り物が3つしかない遊園地。

中でもこれが1番楽しかった!!!


人が悲鳴をあげて乗っている姿も、自分達の時も、これでもかってくらいゲラゲラ笑いました🤣
乗車中、ずっとDJさんが私達を弄るんですが、見た目なのか、話し方を聞いていたのか、国籍によって話す言語も変えてくれるという、マルチリンガルDJ!!

{76F1F9EC-D92C-4BB9-9498-8AB7181ADF7C}

イパオビーチでシュノーケル🐠🐟

{748B1F37-FAD5-47FD-9CF5-3D8E95406A7D}

この時間帯でのビキニは自殺行為です!!!!

身を以て勉強しました、、、_| ̄|○

{9659485C-5413-4109-8584-6CE6A3B1F0D5}

イパオビーチすぐ横のProaにてランチ。
周りを見渡せば日本人。
メニューが全て英語だった為、隣のテーブルの人達と情報共有。笑

{B020CB66-23EA-4CAC-A753-FC897FAA153F}
本場のチャモロ料理を食べようと、チャモロヴィレッジに行ったけど、水曜以外はなんもやってないのね。

{E641C3B3-818D-47E5-B332-96A82ECB4624}

なので近くのハガニア散策。
マリア大聖堂のステンドグラス、綺麗でした✨


そしてグアムにもストリートコートがありましたよー♪

{2EAE075C-A46E-4A94-94C4-53340B0C00E6}

プレミアムアウトレットから、ステーキハウスのローンスターに向かう途中に出会いました✨
バスケしてるのかな?と思いきや、バレーボール!!

他にも、ハガニアに向かう途中のバスの中でも見かけたな〜〜。
次行くときはボール持って行かなくては🏀


夜中到着の二日間丸々遊んで次の日の早朝帰宅のグアム旅行。
一瞬でした!!!!!

英語はほとんど使わずして過ごせるし、あちらこちらに日本語表記で説明書きがあるので、次は1人でも行けるなと。

移動はこれさえあれば大丈夫🙆
{E0064415-2F2C-4EF1-A22C-8CFC878E5785}


グアムはソフトバンクのアメリカ放題が対象外の為、海外Wi-Fiを契約して行くか悩んだけど、無くても全く問題なしでした。

ホテルにはWi-Fiがあるし、JCBのクレジットカードがあれば、JCBグローバルWi-Fiといって、JCBカード会員限定の無料wifispotが約100ヶ所以上あるので、カード番号を入力して設定すれば、至る所で使えました^ ^

これはかなり使えるのでグアムに行く際はオススメですグッ

それにしても、色々あったグアム旅行。

年齢を知った途端よそよそしくなる20代中頃の男性達の出会いから始まり、海で溺れかける話や、脱水症状で気絶しかける話、、。

アフタートークとして、帰国後、床を這いずり回る話まで。

無事に帰国出来て何より。
日焼けには、白ワセリンにラップです。
そして、酷い場合はロキソニンを上手く活用。
というかそもそも日焼け止めをしっかり塗りましょう、、、、。


♪Play Back Play Back!
白い肌を〜 Play Back!♪
{9DF1BC93-BFC9-4842-A952-7727394EE203}

さ、そして帰国後は途中1日だけお休みを頂きましたが、8月のお盆まではノンストップでお仕事✨


黒過ぎと突っ込まれたレゴシティイベント。
東大レゴ部の皆さんが作ったジオラマ。

二日間、子供達とスリー、ツー、ワンッ!レッゴー!!!!と叫び続けました。

そして、7月末には、第3回 神戸港ラテンアメリカンカーニバルのMC🎤


{24F9E074-B50F-4D48-BD84-690A329DA1A6}

最高の二日間で帰りが名残惜しく、神戸港の夜景を目に焼き付けつつ余韻に浸っておりました。

二日間で身体は疲れたけどラテンミュージックで心は元気に✨

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、飲食店の皆さん、お越し下さった皆さん、楽しくて大興奮の二日間をありがとうございました照れ


こうして、私の7月は終了。

仕事もプライベートも充実の一ヶ月に感謝お願い