2017-18 バンビシャス奈良シーズン開幕 | AFRO LIFE

2017-18 バンビシャス奈良シーズン開幕


遅ればせながら、9月30日より、バンビシャス奈良のBリーグ 2ndシーズンがスタートしました。

5周年となるメモリアルシーズンをアリーナMCとして迎えられることに改めて感謝します✨

さてさて、完全オフモードで自分の趣味に没頭した8月も過ぎ、

チーム体制発表↓
五條でのプレシーズンゲーム↓

少しカムバックしてプレシーズンゲームin五條の写真を。 いつも素敵な写真を撮って下さるブースターの皆様ありがとうございます♡ 大事な人生の1ページをこうして形として残せることに感謝ですm(_ _)m ************** 新チームになって初のホームゲーム。まだまだ未完成な試合内容だったけど、久し振りのホームで聞くブースターさんの声援は安定の力強さ📣 2016年秋にオープンした五條市上野公園体育館(シダーアリーナ)は木の良い匂いが充満し、綺麗で温かみのある体育館。景観も美しくゆったりとした空気感に癒されました🍀 この日はゲストに、五條市出身の女優の尾野真千子さん、奈良市出身の漫画家のクロマツテツロウさんが来場。会場は大いに盛り上がりましたっっ!! さぁっ、いよいよ来週末Bリーグ2ndシーズン開幕です。ココロのジュンビを、 、 って書いてたら緊張してきた。笑 その前に今週末はクラブバンビシャス会員限定決起集会です!! 今日が申し込み〆切なのでお急ぎくださーい✨ ホテル日航奈良でお待ちしてます😍 #バンビシャス奈良 #Bリーグ #プレシーズンゲーム #五條市上野公園総合体育館 #シダーアリーナ #尾野真千子 #クロマツテツロウ #シカッチェ #ロボッチェ

A post shared by afronoanndayo (@afro_ann) on



TIP OFF PARTY ↓


そして気分を高める為に、ボールクラスはBリーグ公式アンセムの「Break the border」で振り付け、

いよいよ開幕!!!!!