2017-18シーズン 開幕戦限定ヘア。 | AFRO LIFE

2017-18シーズン 開幕戦限定ヘア。


コーンロウブレイズ。

今季はアフロを封印し、色んなヘアスタイルにしようと迎えたシーズン開幕戦。 その第一弾が期間限定のコーンロウブレイズ。 私的には凄くスタイリッシュでcoolなスタイルに仕上がったと思ってたんですが、私の女としての幸せを願うフロントスタッフのHさんには"恋愛する気ナシか"とガッカリされてしまいました😅 そんなに攻めてたかしら、、、? ということで、オープニングからは帽子着用で女らしく、、。したつもり。 マネージャーにも何も告げずにこの髪型にしてたので、現場で私の髪型を見たマネージャーは、 「こう来ましたか、、、、」 とナイスなリアクション。 黙っててゴメンなさい🙇‍♀️ コーンロウは持っても2週間なので次のゲームの時には赤毛の刈り上げANNに戻ってます。 次はハロウィンシーズンに変えまーす🎃 *************** 話は変わりますが、今季もホームゲーム会場にて、姉のブースLapisも出店しております💖 私がMCの時に付けてるボールチョーカーも姉の手作り。 ボールピアスも色んなパーツとカスタマイズして自分だけのオリジナルピアスを作ることが出来るので是非お立ち寄りください🏀 姉妹共々宜しくお願い致します✨ #Photby @paasuke3 沢山ありがとうございます😍😍 #バンビシャス奈良 #アリーナmc #ツーブロック #ツーブロック女子 #刈り上げ女子 #コーンロウブレイズ #blackfashion #hair #cornrow #braids #バンビシャスレッド #Lapis #ボディージュエリー #貼るピアス #ハンドメイドピアス #ワークショップ #バスケットボール #アクセサリー #チョーカー

A post shared by afronoanndayo (@afro_ann) on




気に入ってたんだけど、寿命が短いの。

{90107DA0-3D3A-4837-9BB7-A8B2B5BF76A9}

はいサヨナラ〜〜👋




そして普通になった。
かろうじで一部赤が残ってた。

{D3A91614-79B6-4364-93A8-C84DFA1EC219}

次はどうしよっかな〜〜〜♡♡