休みだ休みだ✨ | AFRO LIFE

休みだ休みだ✨

久し振りの1日休みを明日に控え胸をときめかせていますおねがいANNですパー

相変わらずマイペースなブログ更新でスミマセンアセアセ

バンビシャス奈良、5周年目に突入し、現在17試合経過。

現在の成績は、2勝15敗の西地区最下位。
なかなか勝利を手にすることが出来ずもどかしい状況には違いありません。

ここ最近2試合⇩⇩⇩

バンビシャス奈良vs茨城ロボッツ day1 バンビシャス70-78茨城 day2 バンビシャス65-70茨城 1日目は、15点あった点差を会場一体となり同点まで追いつくも敗戦。2日目はオーバータイムにもつれ込む激戦を後一歩の所で落とし2連敗。 だけど、どれだけ流れが苦しくとも途切れない勝利へのブースト。 勝利への執着心。 後一歩で勝てないもどかしさはあるものの、徐々に徐々に勝利への形がみえてきた!! いつも気持ちのこもった熱いブーストをありがとうございます!! また、次節も熱くいきましょう! 宜しくお願い致しますm(__)m ****************** 日曜は、ウィンターカップ奈良予選の決勝が行われ、高校生達にもパワーも沢山貰いました。 男子決勝は、天理vs奈良育英。 最後の最後まで手に汗握る白熱の試合で、チームと応援団が一つとなり戦う姿に感動😭 みんな最高にカッコよかった!! この激戦を制したのは、44年振りの優勝となる、天理高等学校。 女子は名門、奈良文化高等学校。 優勝おめでとうございます✨ 12月の全国大会、奈良を代表して頑張って来てね!!!!!!!!!!!! 沢山の感動をありがとう🏀 #バンビシャス奈良 #Bリーグ #ならでんアリーナ #ウィンターカップ奈良予選決勝 #ウィンターカップ #バスケットボール #奈良 #天理高等学校

A post shared by afronoanndayo (@afro_ann) on



バンビシャス奈良 vs ライジングゼファー福岡 @ならでんアリーナ DAY1 バンビシャス62-70福岡 DAY2 バンビシャス66-75福岡 土曜は、バンビシャス新加入のドラード選手がデビュー初日にチーム最多の17PTSでMIPに輝きました✨ 2日目は福岡の厳しいDFに阻まれましたが、そんな中本多選手が外角シュートを高確率で決めMIPに。 負けたけど、少しづつ上を向いています。まだドラード選手も合流して日も浅い中、首位の福岡に対し善戦した。勝利まであと少し。チームを信じてLet's go Bambitious!!!!! ******************* この2日間もご来場いただき、そして変わらぬ熱いブーストをありがとうございました📣🗣 AWAYブースターさんにも沢山ご来場いただき感謝です⚡️🏀 テレビ見たよ〜と言う声も沢山かけていただき、照れ臭さと嬉しさでニヤニヤした空き時間。 こんな風に自分にクローズアップして貰える日が来るなんて夢みたいでした。企画してくださった、NHK奈良の森本万里奈さんを始め、バスケのアリーナMCを目指す上で支えてくださったバスケ関係者の皆さん、今もなお支えてくれている、仲間、家族、バンビシャス関係の皆さん、相方ヒロ君、そしていつも応援し温かく見守ってくださる皆様に感謝します。 色んな形はあれど、バスケットボールという最高の相棒に出会えたことが最大の財産。 キッカケをくれた姉と父にこの場を借りて感謝申し上げますm(__)m これからもアリーナMC ANNとして、そしてタレントANNとして、もっと羽ばたけるようコツコツ積み重ねたいと思います。 宜しくお願い致します!!! ****************** PHOTO①お出迎えシーン 愛しの #BamVenus と。 試合中、どんな状況でもバンビーナスのダンスと笑顔に励まされる。いつもありがと!! 新曲のダンスもカッコよくて大好きです♡ A子さん写真ありがとうございます✨ PHOTO② #ライジングゼファー福岡 のチア #RFC さんとバンビーナスに囲まれる私。デレデレしてスミマセン😂奈良までご来場ありがとうごさまいました🦌 チア隊長!私もチア追っかけ入りたいな。笑 写真ありがとうございます! PHOTO③ 久々に落書きされた原稿。 ずっと赤髪を指摘されています。 じゃあ次は金髪にしようか?笑 朝一から大爆笑の原稿確認でした。 #バンビシャス奈良 #Bリーグ #アリーナMC #バンビーナス #BamVenus #ならでんアリーナ #バスケットボール #チア #ライジングゼファー福岡 #rfcチア

A post shared by afronoanndayo (@afro_ann) on




負け試合の中にも色んな成長が見られて、後一歩の壁をみんなで越えようと、毎試合全力で挑んでいるのですグー

どんな時でも力を与えてくれるのがブースターの皆さんの声援。バンビーナスのダンス。
ボランティアさんの笑顔。

いつも本当にありがとうございます。

まずは一勝。目の前の一勝。

みんなで積み重ねて行きましょう!!!

しばらくホーム開催がなく12月中頃まで空きますが、次回は今季初開催となるジェイテクトアリーナにてお会いしましょう😍😍

********************

Instagramには書きましたが、NHK奈良さんに女性アリーナMCとして特集していただきました^ ^

オンエアにはのらなかったけど、
ダンスのスタジオにも取材に来ていただきましたウインク

{BE845653-FE02-49B2-88A8-70ED066C0D53}

会場では朝一から丸一日取材をしていただき、本当に感謝です。




小学六年生の時の写真の全貌はコチラ⇩笑
{F5A4FD80-57EE-49D9-AF48-B283425C879C}
全然顔変わってへんやん。
ってみんなに言われた。

そ、そう??ぶー

インスタに書いたのと内容同じになってしまうけど、

こんな風に取材していただけるなんて思ってもみなかった。

企画してくださった、NHK奈良の森本万里奈さんに本当に感謝ですおねがい


女性だから無理だろうと言われたアリーナMCの仕事。

"女性だから"とか、"前例がない"とか、"今の実力じゃ"とか色々あったけど、
何でもやりたいと思った事はチャレンジしたいし、自分で縛りをかけたくないと昔も今も考えは同じ。
この先、どんな方向に進んで行くかは自分でも想像出来ないし、予想もつかないけど、これからも、一度きりしかない人生、自分に正直に生きて行きますっ!!!

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします💖

{43D041DE-4BDC-4BA8-A2B1-CB4757CCA4F0}