No afro life | AFRO LIFE

No afro life


ANNと言えばアフロ。

の、イメージが薄れ始めた17-18シーズン。

ちょうど去年の今頃アフロを刈りました。笑


そして仕上がったのがこちら。

両サイドを刈り上げ、やんわりパーマをかけ、色も赤茶に。

だけど、これでは物足りなくなり

両サイドに続き、後ろもガッツリ刈り上げ、真っ赤に。

そして、開幕戦を迎えるにあたり、

気合の、、、


赤コーンロウッッ!!!!!


けど、2週間くらいでさよーなら〜〜👋


で、次に何をしようかと考えた結果、、、。


ロングヘアー!!!!


NHKさんに取材をしていただいた時はちょうどこの時期でした♡♡


ロングヘアだとこんな事も出来ると、
玉ねぎヘア。


ロングのエクステは1ヶ月くらいかな、、、。笑

そして、ここからしばらくヘアースタイル迷子に。





そうだ。
色を変えよう!!!!
と次なるヘアースタイルへ。



人生初ブリーチ。
赤が残りまくってて、スーパーサイヤ人みたいな色を経て、

パープルに♡


本当はグレイにしようと思ってたんですが、紫を入れたら色が落ちていく過程でグレイになるよ〜
っと教えていただき、この色の移りゆく様を楽しむ事に❤️❤️


ピンクっぽい色にもなったよ♡♡


気がつけば金髪になっていたので、、、

 

リペア♡♡


と、同時にガッツリ切りました。

横も後ろも刈り上げ女子。


紫も飽きたし、春だしピンクか白のブレイズにしたいなぁ〜、、、

と思いつつも1日休みが取れずで、半日で出来る髪型に、、、。

ということで、コーンロウアゲイン‼︎‼︎!

ピンクとベージュのエクステを編み込んでもらいました♡


気に入ってたんだけど、生え際にブツブツが出来ちゃったので、1週間ほどでさよ〜なら〜👋

一旦、ブラックオカッパのカツラをはさみ、、、、


しばらく金髪で過ごした後。。


オフシーズンに入るし、どうしよう、、、。
髪の色、髪型、、。
伸ばす?切る?ピンク?グレイ?紫?

と悩みながらも、
色んなヘアスタイルを見ながら宇宙開発に向かい、、、


こうなりました♡♡
ブルーベリーショートラブラブ

ブルーは自分の中ではなかったんですが、前回、前々回とブリーチしてる為、明るい色は避けた方がいいよ。と。
で、青はどうですか??

と聞かれ、ちょっと迷ったんですが、色味を見せていただいて、よし、チャレンジだっ!!!

思い切ってみました♡♡♡

結果、ベリーショートにブルーが凄くマッチして、違和感無いほどに自然に仕上げていただきました❤️❤️

私がいつもお世話になっている宇宙開発美容所さんでは、どんな髪型でも私に似合うように魔法をかけてくれます😁
お陰で、色んな髪型を躊躇なくする事が出来て感謝してますイエローハーツ

しばらくはベリーショートをキープして、また秋頃から髪型を変えたいと思います♡

次はどんな髪型にしようかな〜?

お楽しみに爆笑爆笑