この投稿をInstagramで見る

ありがとうございました😊 2019年 🙏🏿 6月からスタートした  mysore class @studiolotus8 突然のお願いを快く受け入れて頂いたスタジオオーナー橋村さんをはじめスタッフの皆さまに感謝します🙏🏿 生徒の皆んなとはここで出会えた事に心より喜びと🙏🏿です  みんなの成長が愛おしく 共に少しずつですが成長してる自分に❤️を そして何を思ったか僕のアシスタント勤めたいと手を挙げてくれた @smilemikky_co ミキティにはだいぶ助けられました。 本当にありがとう🙏🏿😊❤️ yogaの経験から体得した恩恵に🙏🏿と❤️を😊  2020年 新たな年を皆様と共に 築きあげていきたいと思います  何卒よろしくお願いします 地球と世界の平和を🙏🏿 惑星の調和を🙏🏿 何よりも隣人への❤️と🙏🏿を ありがとうございました😊 2020年 1月4日 led class start🧘🏿‍♂️ @studiolotus8 元気な笑顔で再会しましょう❤️ 井上英樹 🧘‍♀️アシュタンガヨガ🧘‍♂️研究所 1月  24〜26 日  金沢 @092school 2月  16日 辻堂 湘南 @udayayoga 21〜23日  仙台 @holtyogainstitute (studio_goA) 、、、 #ashtangayoga  #lotus8 #health #Tokyo  #organic #afromasters #mysore #india #mysoreclass #マイソールクラス #アフロマスターズ #ロータスエイト#ヨガ #ヨガウェア  #中目黒 #東京 #日本 #日本橋 #小伝馬町 #アシュタンガヨガ正式指導 #アシュタンガヨガ井上英樹研究所 #美脚美尻レギンス#健康  #ヨガレギンス #素材にこだわる  #オーガニック #オーガニックコットン #奄美藍染  #藍染

afromasters(@afromasters)がシェアした投稿 -