HarnessDogファッションショー 2015春夏コレクション | まる・レオ日記

まる・レオ日記

ポーランドロップのまるちゃんとヨークシャーテリアのレオ君との日記です。

今日はあいにくの寒い雨の一日でしたが、
横浜ベイクォーターでHarnessDogファッションショーが行われました。


寒い雨の中、春夏コレクションで頑張ったレオくんのお友達たちを紹介します。

トップバッターはナッツくん!
大好きなパパさんとのアイコンタクト!
ナッツくん

なんと、二番手にレオくん
寒さに耐えて頑張りました。
レオくん

ダッフィーくん
いつもおしゃれなダッフィーくん、今回も元気に出場してくれました!
ダッフィーくん

ロイくん
先々代のマスコット犬のロイくん、堂々としています。
ロイくん


どんぐりんちゃんと妹のととりん
二人ともママさんが大好き!!
どんぐりん&ととりん


いつも笑顔のハロくん
ハロくん

じっとお座りしていたおりこうなキッカちゃん
キッカちゃん


ドールくん
本当にちっちゃくて可愛いドールくん、ポーズも決まっています。
ドールくん


翔くん、柚嬉ちゃん、卯依ちゃんの3兄弟!!
今日も3人ならんだポーズが決まっています。
しょう&めい&ゆき


寒いけどみんな頑張りました。