ベビーちゃん、お子様連れで楽しめるヨガ&ダンス BAOBAB

ママとベビーのヨガ
/お子様連れOKアフリカンダンス /お子様連れOKタイ古式ヨガ


こんにちは音譜

お子様連れOKのママヨガ・ダンス‐BAOBAB

インストラクターのTOMOですヒマワリ


ブログ更新大変遅くなりましたあせる
先週は育脳ヨガ養成講座に
出張ヨガに、
いつものママヨガ、
アフリカン・ルーシークラス、
久しぶりのライブ出演と
予定がいっぱいあせるあせる
たくさんの人と会えて幸せな週でしたが
中々一人の時間が取れず、
やっとパソコンの前に座ることが出来ました~


ではまず先週7/25のママヨガ@京都クラスレポートです音譜
本日のクラスメニュー。
1、呼吸法
2、骨盤調整エクササイズ・ほぐし
3、アーサナ(ポーズ)
4、ベビーヨガ・ベビーマッサージ
5、腹筋強化ポーズ
6、骨盤底筋トレーニング
7、リラックスタイム

photo:01



ママ頑張って~グー
photo:02







今日はもう一人の先生が(笑)
photo:03



photo:04





お人形にベビーマッサージ音譜

photo:05

このクラス、一応お子様の対象年齢が

よちよち歩きまでとなっていますが、

彼女は2歳。

たくさんポーズをとってくれてます音譜

癒しですクローバー

もし、参加してみたいけど、

子供が大きくなってきたし~という方も

一度ご相談くださいねキスマーク

お写真撮り忘れましたが(すみませんあせる

中学生のお姉さんも参加してくれましたよ~

ありがとうドキドキ

photo:06

クラス後のランチ会も楽しかったですね!

「怒らない母になりたい」の話、面白かった(笑)

私も、ヨガ講師ですが、

怒っちゃいますよ~

怒りたくないんですけどね~

怒り過ぎてよく後悔します。。

これもママのあるあるですねショック!



次回、といっても明後日ですが

お待ちしておりますキスマーク



水曜日の出張ヨガでいただいた、

ベトナムのお土産&誕生日プレゼント。

高校時代からの同級生なのです。

出会ったときはお互い15歳。

もうすぐ20年!!!ひぇい!!!!

でも歳を重ねるごとに面白くなるこの人生、

これからも楽しんでいきます音譜

ありがと~~ドキドキ


photo:07


虹ママとベビーのヨガクラス 詳しくはコチラ

虹お子様連れOKアフリカンダンスクラス 詳しくはコチラ

虹お子様連れOKタイ古式ヨガクラス 詳しくはコチラ