こんばんはニコニコ

甲子園が終わり、夏も終わったなあ…と寂しく感じていたところですが、先週は世界バドミントン2022がありましたので最後の夏の楽しみになりました目

準決勝はテレビで見ましたが、決勝はどうしても現地で見たい!

ということで昨日は急遽東京体育館に試合を観に行ってきました爆笑

初めての生バドミントンの試合!!

しかも世界選手権目

大好きな山口茜選手の素晴らしい決勝戦を観ることができてとても幸せでした乙女のトキメキ

粘り強く、ダイブしてもすぐに体制を立て直す彼女のプレイは本当に素晴らしいですニコニコラブラブ

私もまだまだ諦めず粘り強く仕事を続けていきたいと思いました笑

 

 

さて、本日は寂しいお話しですが私の元で6年間習われた生徒さんが8月いっぱいで退会されることになりましたアセアセ

これからは中学受験に向けて勉強に集中して頑張られるとのことでしたニコ

難関校を目指していらっしゃるようなので私もドキドキしながら、応援をしています音譜

まだ楽器を持つのがやっとだった頃から、今ではコンチェルトを弾けるようになるまで成長し、その成長に私は驚かされていましたびっくりマーク

子供の成長ってすごいんだな…と実感させられた生徒さんでしたお願い

ですが、生徒さんの成長から私が学ぶことはたくさんあり、生徒さんのおかげで今こうして講師を続けられていますウインク

自分は教える立場なのに、こんなに生徒さんから教わることがあるんだなと、不思議ですよね爆笑

本当に感謝しかありませんラブ

まだ講師を始めたばかりの頃から私の元で習ってくださり、右往左往することも多々ありましたが親御さん、生徒さんにはたくさん助けられ、長年心の支えになっていました乙女のトキメキ

 

講師として、この瞬間に立ち会うのが一番辛いのですが、最後のレッスンも無事に終え、生徒さんの素敵な音色を心に刻んできましたおすましペガサス

生徒さんには気持ちよく次のステップへ進んでいただきたいので、最後のレッスンはいつも通りにと心がけています花

 

そして、生徒さんから素敵なプレゼントをいtだきましたグラサンラブレター

お風呂で使えるボディソープとハンドクリーム、ボディクリームですリボン宝石赤



オレンジの可愛いハートのボトルがボディソープですが、バブルバスとしても使えるようですラブ

マンゴーの香りがとても甘く、癒しの時間を過ごしました飛び出すハート

他二つもこれから使おうと思いますニコニコ

一生懸命選んでくださった生徒さんの姿を想像するだけでも大変嬉しく、感謝しかありません笑い泣き

そして可愛いすみっコぐらしのお手紙と手作りブレスレットもいただきましたおねがい



前回のレッスンのときに「便箋、どのデザインが良いですか?」と生徒さんから聞かれたのですが、まさかそれで手紙を書いてくれたとは心温まりましたにっこり

プレゼントもお手紙も大切に保存させていただきますお願い

ありがとうございましたウインク

 

 

 

それではまた近々更新しますニコニコ

へばな~バイバイ

 

 

音符お教室空き状況ブルー音符
■月曜日 15:30以降○
■火曜日 16:00以前○
■水曜日 全日空きなし
■木曜日 比較的空きあり
■金曜日 比較的空きあり
詳しくはお問合せください ラブレター

 

 

 

 

LINEから下矢印

友だち追加

 

手紙メールから下矢印

akaneviolin.piano@gmail.com

 

大人の生徒さんも大募集!

ホームページはこちらから下矢印