無料仕入れツアー・渋谷編!! | せどらーブログ☆アパレル古着せどり転売★初心者でも可!

せどらーブログ☆アパレル古着せどり転売★初心者でも可!

アパレル古着を「転売せどり」する愉快な仲間のブログです。
毎日をワクワクして楽しんでおります。
ブルーオーシャンの古着転売の仲間をさらに増やしたいと思いブログを立ち上げました^^
ぜひ私達の仲間に入って下さい♪

どーも!皆さん!

神セブンのガッツ山中です!

 

 

 

 

 

昨日は

東京・渋谷で

仕入れツアーを行いました~!

 

 

 

 

 

アパレル転売において、

東京23区内は

仕入れづらい

と言われてます。

 

 

 

 

 

けど、

「我々ならば、仕入れられる!」

と、渋谷仕入れツアーを敢行!

 

 

 

 

 

とは言ったものの

ちょっと不安だったりして。

 

 

 

 

 

ガチ仕入れの怖い所・・・。

 

 

 

 

 

ドキドキしながら、

参加者さんと一緒に

店舗へGO!

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

全然仕入れられました!

良かったー!

こんな感じ~

 

 

 

 

 

けど、他の地域に比べると

ちょっと高いかな・・・。

 

 

 

 

 

その中でも

こんなお宝を発見しました!

3690円⇒12800円!!

 

 

 

 

 

でもさすが渋谷ですね。

 

 

 

 

 

仕入れられないどころか、

レア商品ばかりあって

ビックリ!

 

 

 

 

 

むしろ、

置いてきたくらいです。

 

 

 

 

 

超お宝も置いてきたので、

欲しい方は渋谷へ行け!

 

 

 

 

 

 

さて、

数店舗回って、

最後は参加者さんとのんびり

ティータイム!

むしろ、この時間が一番かも。

ここでも色んな情報が

飛び交いました。

私も驚き情報を聞いて、

実践準備中です!

 

 

 

 

 

やっぱり仕入れツアーは

面白いですね。

 

 

 

 

 

では今日はこのへんで!

 

 

 

 

 

アパレル転売の必須アイテム!

十数年アパレル転売で稼いできた

秘密がここにあります!

神セブン無敵のバイブル

「宝の地図」はこちらをクリック!

 

 

今日もありがとうございました!

 

ガッツ山中