古着転売★アパレルせどりブログ 仕入れ ツアー 5日目 終了 店舗 仕入れ ブログ | せどらーブログ☆アパレル古着せどり転売★初心者でも可!

せどらーブログ☆アパレル古着せどり転売★初心者でも可!

アパレル古着を「転売せどり」する愉快な仲間のブログです。
毎日をワクワクして楽しんでおります。
ブルーオーシャンの古着転売の仲間をさらに増やしたいと思いブログを立ち上げました^^
ぜひ私達の仲間に入って下さい♪

こんにちはー^_^

 
 
 
神セブンの
旅するせどらーこと
とっさんです( ^ω^ )
 
 
 
 
今日は旅仕入れツアー
6日目に入りますー*\(^o^)/*
 
 
 
昨日までで
浜松~豊川あたりまで
攻めてきました!
 
 
 
すでに車内がパンパンなので、
梱包して発送〜
昨日の朝の時点で
こんな感じだったのでw
もちろんトランクもびっちり!
 
{086002A1-EC10-4AC2-BB99-19D1E3C90ED9}
 
 
嬉しい悲鳴ですね^_^
 
 
 
お泊まりしたのも
雰囲気ある老舗のホテル!
 
 
 
めっちゃ楽しい旅仕入れ!
 
 
 
みなさんもご一緒に仕入れしませんかー??^_^
 
 
 
今日からは名古屋周辺を攻めに攻めに
攻めてきます~~^^
 
 
とっさんがこんなに
自由なくらしが
できるようになった

神7流のせどりの極意

ここにあります。

↓↓↓

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

とっさん