古着 転売 わらしべ億万長者道 アパレル せどり 山下忠文 仕入れツアーイベント 開催!! | せどらーブログ☆アパレル古着せどり転売★初心者でも可!

せどらーブログ☆アパレル古着せどり転売★初心者でも可!

アパレル古着を「転売せどり」する愉快な仲間のブログです。
毎日をワクワクして楽しんでおります。
ブルーオーシャンの古着転売の仲間をさらに増やしたいと思いブログを立ち上げました^^
ぜひ私達の仲間に入って下さい♪

こんばんは〜^_^

 
 
 
そして、お久しぶりですw
神セブンのとっさんです(^。^)
 
 
 
だいぶブログを
おやすみしていて
すいませんでした!
 
 
 
 
ブログを
おやすみしていたのには
いくつか理由があるのですが
一番は自分の足元をしっかり
固めていました^_^
 
 
 
 
誰にも負けないような
売り上げを出してみようと
ハイシーズンを
売り上げアップと
データ取りに注力してました!
 
 
 
 
そして、ビジネパートナーの
わらしべ億万長者道』の
やまさんこと、
 
山下忠文さんと
4月にイベントを組むことが
決定しました〜🎵
 
 
 
 
アパレルせどり、
古着転売に
興味をお持ちの
あなた!
 
 
 
 
お待ちかねの
仕入れツアー
開催が決定です!!
 
 
 
開催場所と日程は
こちらです〜
↓  ↓  ↓
 
4月14日  (土曜)
名古屋ツアー
13:30〜 開始
定員 3名
 
 
4月15日  (日曜)
名古屋ツアー
13:30〜 開始
定員 3名
 
 
 
 
4月21日  (土曜)
大宮ツアー
13:30〜  開始
定員 3名
 
 
4月22日  (日曜)
水戸ツアー
13:30〜  開始
定員 3名
 
 
 
やまさんのメルマガで
先行受付をしていたので、
定員締め切り間近
開催日もあります〜
 
 
 
ぜひ、トップバイヤーたちと
一緒に仕入れをして、
生涯年収のケタを1つ
大きくしませんか?w
 
 
 
image
 
 
 
仕入れツアー参加
こちらから
↓  ↓  ↓  ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/68dcabab474874
 
 
 
一緒に大きく、
稼ぎましょう〜^_^
 
 
 
最後まで
お読みいただき
ありがとうございます
 
 
 
make a heaven♪
とっさん