新世界のゴールデンウィーク | After Note @新世界 ブログ

新世界のゴールデンウィーク

どーもアツシです。



今日から本格的にゴールデンウィークが始まりました。


新世界ではいろいろとイベントなどをやっているので遊びに来て下さい。


下記のイベントはどれもお店の近所なので場所が分からなければ聞いてください。




VOYAGE KIDS





前回も大賑わいだったレコードの展示即売会。

レコード屋だけではなくアーティスト個人が持ち寄ったレコードが並んでいます。王道なものからかなりの変わり種なものまで個性的なラインナップになっています。

After Noteも出店してますので是非見に来て下さい。



VINYL SWAP MEET CAMP vol.3

2021.05.01 fri.-05.09 sat.

starring..

CE$ 

CRONOSFADER

ENDRUN

イーグル・タカ

IKKEI

APSET 

K FLASH

PSYCHO (Shown D)

After Note

誤&YOSHIMARL

映画サントラ専門店 RARE

PULL UP

QUESTA

SUIGUN

ハマジ (KK manga/難波ベアーズ)


”Vinyl Swap Meet Camp”は2018年にVOYAGE KIDSにゆかりがあるDJ、ビートメーカー、ブランドやショップの

コレクションや私物の中から選ばれたレコードを展示販売する企画としてスタートしました。

"Vinyl Swap Meet Camp"というタイトルですが、

いわゆるレコードの交換会や安売り会的な感じにではなくて、

レコードに触れたことない人にも”ジャケ買い”のようなアートワークの部分や、

そのアーティスト通じてレコードを買うことで

よりフィジカルな体験、価値を見出すことを目的としています。

そしてCampanellaのラップに16FLIPのビートの2人の初音源となる"Need" 7インチレコードが"Vinyl Swap Meet Camp 3"にて先行発売いたいします。














THE モンゴリアンチョップス





不定期で開催されるモンゴリアンチョップス的な蚤の市。

いつもさまざまな個性的なアイテムで溢れていて、僕も何かとゲットしに行っているイベントです。

チョイスが斜め上いっていて、そこくるかーっと他ではなかなか出会えないものばかりです。いろいろとディグっていくと面白いものに出会えます。


いつもはアメリカ物が多かったのですが、このご時世で日本買い付け物が多いそうです。


5/2までやっているので、こちらも是非行ってみてください。











どちらもお店から100m圏内なのでいろいろと新世界で遊べると思います。


こんな状況なのでどこも感染対策をしっかりやっているので是非遊びに来て下さい。