CARP 由宇球場の2軍の試合で1軍選手を発見! | 地域のイベント情報や気になるお店を紹介してみるブログ

地域のイベント情報や気になるお店を紹介してみるブログ

山口県を中心に、たまには山口以外のイベント情報やおしゃれで行ってみたくなるようなお店、欲しくなるようなアイテムを独断と偏見で選び紹介してみるブログです。

7月4日(木)に 岩国市の由宇球場に行ってきました。
平日のam10時にもかかわらず 由宇球場には たくさんのお客さんがいました。

どこの席が良く見えるかなぁ〜と バッター席がよく見える 3塁側に取りました。

CARPの選手が 練習を始めていました。
長野選手 バティスタ選手 野間選手 薮田選手たちがいました。
長野選手と野間選手が キャッチボールをしていました。
一軍選手が 見られるとあり みんなカメラやスマホ片手に 撮っていました。

薮田選手が こんな近くで練習していました。
迫力ありました。

薮田選手 頑張りましたが 負けてしまいました。

赤松選手です。

バティスタ選手です。

野間選手は、夜に一軍の試合があるので バスで帰らず 一足先に帰りました。

試合が終わり バスが出発するまで長野選手は サインをしてくれました。

少しするとバティスタ選手も サインをしてくれました。


こんなに近くに来てくれました!
とても 感じが良く 一人でも多くのファンにサインをしようとされていました。

ますます好きになりました!

CARP 今 調子が悪いですが 諦めず応援していきます。

暑くて日焼けしましたが 楽しい一日でした。

由宇球場にも ぜひ、足を運んでください。
楽しめますよ!
※他にも沢山のお店や情報を掲載していますので、ご興味のある方は下記
リンクをポチッとしてみてくださいね。