城島高原パーク | 地域のイベント情報や気になるお店を紹介してみるブログ

地域のイベント情報や気になるお店を紹介してみるブログ

山口県を中心に、たまには山口以外のイベント情報やおしゃれで行ってみたくなるようなお店、欲しくなるようなアイテムを独断と偏見で選び紹介してみるブログです。

最終日に 城島高原パークに遊びに行きました。

城島高原パークといえば 木のジェットコースターが有名です!
 
8月で 暑いかなぁ〜と覚悟していましたが 標高が高い為 涼しく風が吹いて過ごしやすかったです。
 
入場料 大人  4500円
    子ども 3000円
    (乗り物乗り放題)
寝た状態で 上下します。
 
 
 
待ち時間なしで 次から次へと乗れます。
夏休みですが あまり待たずに乗れて 穴場です。
 
足湯があり 1時間気持ち良く浸かっていました。
避暑地で 最高です。
 
食べ物は あまり 期待は出来ませんが一日遊べて 楽しい夏休みの思い出ができました。
 
帰りに 城島高原パークのチケット半券があれば 城島高原パークホテルが横にあり 半額で温泉に入れます。
入湯料
大人  400円
子ども 150円
 
ホテルなので シャンプー・リンス・ボディソープは もちろん置いてあります。
 
帰ったら もう寝るだけでOKです。
 
ぜひ、城島高原パークに遊びに行ったら 温泉もはいって帰ってください。
 
穴場ですよ!
 
※他にも沢山のお店や情報を掲載していますので、ご興味のある方は下記
リンクをポチッとしてみてくださいね。