言葉より確かな物、抱きしめる様に | イブプロフェン アギト official blog

早いモンで8月も半分過ぎちゃいましたね。

てゆーか、早いモンで2014年の3分の2が終わってしまってるじゃないか。


今年はあんまり充実してないなぁ。

て、振り返るにはまだ早いか。


そんな訳で残りちょっとを全力で駆け抜けようじゃないか。

過労で倒れない程度に(笑)


DAWやっていると色々な発見があります。

聴いて感じる音と視覚で感じる音。

ほぼジャストだと思っていたアイツのノリが実はちょっと後ろだったりとか。

面白いと言えば面白いんだが、丸裸にされている様でちょっと怖かったりもする。


ふぅ、久々の休日、特にどこかへ出かける事もなく何となく終わっちゃうな。

んー、録り溜めしてるアメトーーク観ようっと。


そう言えば、最近PCからアメブロ書いてるミステリーが起こるんだが。



何このデカイ矢印(笑)

矢印が指してるとこに何か埋まってるんか?