名古屋 有難うございました! | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!

昨日に引き続き、
ポートメッセなごやにて
住まいの耐震博覧会、
PanasonicさんブースでIHの実演でした♫
{96432B4C-7D0F-4ED3-8DB9-820A76F9C153:01}
名古屋言葉を話す自動販売機があったり、
会場が埠頭の近くで、風が気持ち良かったり♫
会場までの道のりも楽しかったです!

調理のお姉さん部隊の方とワイワイ楽しく実演できました♫

関係者、スタッフの皆様、
Panasonicの皆様、
本当にありがとうございます!!
最高の2日間でした!

そしてご来場してくださった皆様、
有難うございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!