新潟ありがとうございました! | 実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

実演販売士!ジャンプ中澤の心のカフを上げておけっ!!  

コパコーポレーション実演販売士ジャンプ中澤のblogです!イベント指名&販促動画指名リピートNo.1(´∀`*)少年ジャンプ、カレー、落語大好き!
どうぞよろしくお願い致します!


今週末は、イオンモール新潟南店さんで、実演イベントでした!!
休憩中にアイス(((o(*゚▽゚*)o)))♫


{AC1026A9-7E91-437C-BDAE-2EE7604373B7:01}
この写真を撮った後です、、

上品にスプーンで食べればよいものの、
豪快にかぶりついてしまい、

抹茶の粉末でむせて咳込み、
その拍子に手に力が入って、
コーン部のクッキーがひび割れ、
クリームが垂れて大惨事になったことを静かにお知らせ致します(´Д` )

どうも!!
ジャンプ中澤です!

ノジマさん主催のイベント!
{165318C3-1B70-4D31-9940-51AEBF0CB9EC:01}

今回ほぼ初ネタをやらせていただきました!初日の1~2回目は、あれれ?
と流れが掴めず、ハマらない(´Д` )

所変わればやり方もかわる!

ピンチはチャンス!!

ノジマの音声イベントといえば、
ブレーカー足立さん!!
ノジマスタイルや、効果的なネタを足立さんに聞いてみたり、
(速レスで、ファイルまで送ってくれた、
神!ブレーカー足立さんのブログはこちら。http://ameblo.jp/ayuta0805/
ありがとうございます!!

足立さんスタイルを取り入れつつ、
ジャンプ&クラッシャースタイルで
お客様の反応を見ながら、修正!

初日午後には固まり、
日曜日は午前中からよいペースでした!!

やっぱり、答えは全てお客様に教わるのだなぁ しみじみ。
ありがとうございます!!

そして、凄腕スタッフの皆様のおかげです。いつも沢山の方に支えていただいております!感謝!。

ノジマ店舗の皆様、関係者の皆様、
スタッフの皆様、

そして!!お会いできた皆様、
ありがとうございました\(^o^)/!!