フジグラン石井店で徳島大学理工学部のキッズイベント開催 | オンリーワンの着物リメイク アゲインプラスのブログ

オンリーワンの着物リメイク アゲインプラスのブログ

徳島 縫製のプロが作る着物リメイクドレス アゲインプラス http://www.again-plus.com

19日、フジグラン石井店で徳島大学理工学部のキッズイベントが

初めて開催されました照れ

わが町、石井町でこれから夏休み毎年このようなイベントが

子どもたちの為に開催されれば良いなと思えるイベントでしたOK

教授、自ら子供達に説明されていましたニコニコ

このイベントに参加した子供たちの中から将来優秀な研究者が

育つかもしれないと思うと夢のあるイベントでした合格

 

お喋りふじっこちゃん・おしゃべりお遍路すだちくん・おしゃべりジャンボすだちくんも参加し、子どもたちに人気でした拍手

同時にキッズお仕事探検隊のイベントもあり、フジグランでのお仕事を

体験しました。

子供達にとっては楽しくお勉強できた一日だったと思います。