皆様、始めまして!!a.g.plus大森店の原ですヾ(@^▽^@)ノ

これからたまに登場すると思いますので、宜しくお願いします~音譜

2月ももう終わりですね!!楽しい2月でしたか??

原は旅行に2回行けたり、ディズニーシーに行ったり、先輩の結婚式チョコに出席させていただいたり、とイベント盛りだくさんで充実した2月でしたニコニコ

機会があったらブログでも思い出話しますね~にひひ


さて、まだまだ寒いですが、もう3月ビックリマーク

春物欲しくなりますよね(b^-゜)

原が一目ボレして購入したニットをご紹介させてくださいドキドキ
a.g.plusアトレ大森店のブログ

アップこちらのニット、袖がリブになってて形が超きれいです星

a.g.plusアトレ大森店のブログ
色もホワイト、ブルー、グレーの3色で、おススメはブルーですクローバー

是非a.g.plusにチェックしにいらしてください晴れ