こんにちは!!a.g.plus大森店の原ですニコニコ


今日はおひなさまひな祭りおひなさまですね合格

みなさまのお家ではお雛様飾ってますかはてなマーク


a.g.plusアトレ大森店のブログ

アップこちら我が家のお雛様ですおひなさま

4年ぶりぐらいに飾りましたあせる



久しぶりに見たお雛様に気分が上がりました!!

日本の伝統行事、いいものですね音譜

これからは毎年飾ろうと思います(≡^∇^≡)


実は大森店にもお雛様おひなさま

飾ってあるんですよー☆


アトレ大森のa.g.plusのブログ では

そちらのご紹介もしてるので、

是非アトレブログも要チェックですペンギン



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、今日はひな祭りの言うことで

ドキドキ女子度ドキドキの高いアイテムのご紹介にひひ


a.g.plusアトレ大森店のブログ

☆ギンガムチェック☆のスカートラブラブ


¥4,725

ブルー、サックス、ブラックの全3色



とっても可愛いですクラッカー

でも、可愛すぎて抵抗が叫びという方には、

コチラのコーディネートがおススメ音譜



a.g.plusアトレ大森店のブログ


ボーイッシュ×ガーリーMIX◇スタイルさくらんぼ

スウェット地のスタジャンと合わせて着ると、

甘すぎず、サラッと着れますグッド!


a.g.plusアトレ大森店のブログ

☆スタジャン☆

¥4,725 全3色アイボリー、ピンク、ブルー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


是非お店に遊びにいらしてくださいねドキドキ

今日まで飾っているお雛様も見に来てくださいにひひ