こんにちは!a.g.plus大森店の太田です!!





本日は私のキラキラ癒しのにゃんこねこへび
の写真から載せちゃいます





実家・宮城にいる、6匹のにゃんこですラブラブ



とっても仲良しで、
い~っつもくっついて寝ています音譜





photo:01



▲コチラは女の子のにゃんこ▲




三毛のほうは、
かの、ニコール・リッチーからとって「ニコ」



キジのほうは
ピーター・ウエンツからとって「ピピ」



という2匹ですが、
ごらんの通り、セレブ感はゼロ・・・あせる



とにかくこの2匹は誰にでもあまえちゃう恋の矢ので


ウチのおもてなし担当合格のにゃんこですにひひ








photo:02





▲こちらも女の子にゃんこ▲



このコは「ハク」という名前で、



中国史好きの弟が中国のエライ人!!からつけました!!



顔を全部ふさぐと苦しいDASH!ので、


いっつも鼻だけ出して寝てますぐぅぐぅ



このコ、実はカメラが大好き恋の矢



いつもカメラを向けると
ポーズを決めてくれますニコニコ




その写真もまたいずれ、紹介しますねチョキ







さて!!


a.g.plusにも「癒しのにゃんこドキドキ」アイテムが入荷!!




a.g.plusアトレ大森店のブログ





もう、カタログでもチェック済みの方、
多いのではないでしょうか?!



待望の入荷です!!







にわみきほちゃんラブラブコラボTシャツ」音譜





▲コチラは「にゃんこヴァージョン」




めっちゃ可愛いドキドキにわちゃん手描き!!のにゃんこちゃんにゃー




このTシャツを着るだけで


「癒し系女子」になれちゃうアイテムですよね~音譜








にゃんこだけではありません!!





a.g.plusアトレ大森店のブログ







▲ネオンカラーラインTシャツ▲



そして・・・



▲DREAM★手描きロゴTシャツ▲



と、種類があるのです






アトレブログ
では
★STAFF★が着用してます!!



STAFFの着こなしもチェックですよチョキ






■a.g.plus × にわみきほ コラボTシャツ■




■数量限定入荷■




■各¥3465■



ぜひ大森店店頭でチェックしてくださいね音譜