こんにちは♪玉川です!




今日はとても天気のいい日でしたね晴れ晴れ


はーるーが来ーた~って感じです( ´艸`)チューリップ赤音譜




今回はレギパンフェアを紹介したいと思いますドキドキ


a.g.plusアトレ大森店のブログ


色がオレンジベージュターコイズブルーカーキ・ブラックですビックリマーク


柄の入ったレギパンもあります音譜



a.g.plusアトレ大森店のブログ


ドット・ギンガムチェック・小花柄です音譜


どの組み合わせも2枚で¥47253枚で¥5775


と大変お買い得ですヾ(@°▽°@)ノビックリマークビックリマーク


どんな服にも合わせやすいし、レギパンを持っていれば


コーディネートに困ることないと思いますニコニコ


とても履きやいのでおススメですラブラブ


一回履いてみたらやみつきになりますよ( ´艸`)ドキドキ


ぜひご来店になって履いてみて下さいね音譜


お待ちしておりますアップ




それではまた~ニコニコ