こんにちは!a.g.plus、菅原ですわんわん


昨日の ★アトレブログ★ でもご紹介させていただきましたが

お休み中、お散歩がてら「本門寺」に行ってまいりました音譜


今年初めてのおみくじを、やっとこさ引いてきました!

招き猫おみくじネコ足あと



a.g.plusアトレ大森店のブログ


結果は…

……………小吉ドンッ

入っている猫ネコのマスコットにも色々と意味があるらしく…


>左手を上げているので「お客様を招く」
>白猫なので「開運招福・吉兆来福」
>ピンクの服なので「縁結・良縁招来」
>今年は良い方との「出会い・縁」があるようです


だそうです!キャー(/ω\)ドキドキ

どんな1年になるのかドキドキです!笑




さてさて!

昨日もご紹介した、にわみきほちゃんコラボTシャツビックリマーク

★アトレブログ★ でも着用していたのですが、

本日は

★ボーダーインナー

★サルエルデニム

と、コーディネートをしてみました音譜



a.g.plusアトレ大森店のブログ




サルエルデニムはただいま大変お求め安くなっておりますビックリマークアップ

¥5145 だったものが…なんと!!

¥3990 にお値下げ!!!!!



a.g.plusアトレ大森店のブログ



お色は、インディゴブルー、ウォッシュブルー、ブリーチ の3色展開!


ゆるっとしたシルエットがとても可愛いですよ(・ω・)/♪*。



暖かくなり、春物黄色い花が続々と入ってまいりますので、

是非是非、遊びにいらしてくださいね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ