こんにちは!!太田です★


先日、【a.g.plus マイアトレブログ】 にもアップしましたが

夜な夜な、

【 あ る も の にはまっております。。。音譜


90年代にHITした「グ」のつく、アレです。。。叫び


オシャレな方なら、もう、ピン!ときましたでしょうが。。。


そうなんです!!

もう、眠れない夜星が続いております!


正解は、【a.g.plus マイアトレブログ】 にて

チェック目して見てくださいね!!


■ ■


そして、今年初めての

「おいしいHIT!!」もできちゃいました~キラキラ


そうそう。。。女子は限定!に弱いんですよねw


私もです!


大好きなアンデルセンさんの限定商品ドキドキ


なんと、東武池袋店のみの販売!!

ナイフとフォーク「パンオエポールトサンド」食パンですっラブラブ

 

photo:01


アンデルセンさんといえば、

素朴でシンプルながらも、

素材の味を活かしたバケットが特徴音譜


サンドメニューでは、

ナチュラルなチーズやハムのプレーンな味と

絶妙なスパイス配分がとっっっても美味~ラブラブ


さっそくとりこになっちゃいましたドキドキ


■ ■


でも!!!

a.g.plusのアイテムもとりこになっちゃうかわいさラブラブですラブラブ!


し  か  も !!


!!「 ドンッ の こ り わ ず か ドンッ 」!!


女子はこのワードにも弱いですよね。。。笑


では、ご紹介~音譜





【パイルロゴニット】 全3色


なんといってもキュートなパイルが魅力~音譜


ナンバリングとちがって、

スポーティーになりすぎないところもイイっ合格


大人気のスポーツMIXキラキラですが、

a.g.plusではキレイめのタイトスカートや

キュートなフレアーボトムスとのスタイリングが大HIT!!


コチラ、グレーが特に人気!!

お早めにっラブラブ


ただいま・・・

【 ▼ PRICE DOWN ▼】

メラメラ 3 4 6 5 円 メラメラ

お安いのですっ!!


■ ■


トレンドコーデもおまかせラブラブ


アトレ大森店へ、ぜひ、お越し下さいねっ~音譜