こんにちは!太田ですねこへび


今日は成人式ですね!

新成人の皆様、おめでとうございます!!


連休の最終日も気持ちよく晴れてよかった~★


去年の今日は大雪雪だったのが、うそみたいですっキラキラ


■ ■


先日、The Summer Setのフライヤーを貼ったのですが

実は早くも撤去・・・笑


2月中貼ろうと思ったけど。。。あせる


FALL OUT  BOYPARAMORE

ダブルネームで全米ツアーということで!!


メラメラ「MONUMENTTOUR」メラメラにチェンジキラキラ




▲コチラも自分で作りました^^▲


ツアーは8月晴れなんですが、

アメリカまで行きたいくらい楽しみっ~!!


日本では絶対にありえないダブルネームツアー!!


夢が膨らみます。。。ラブラブ


■ ■


さて!!


アトレ大森店のNEWS音譜をお届けします!


今日がカーニバル最終日!!


のこりわずかの人気アイテムに注目!!





【バイカラーニット】 


ドンッ PRICE DOWN ドンッ

▽ ▽ 3465円 ▽ ▽


片側ポケットが魅力的なバイカラーニット!!


脚長効果バッチリ!ということで

あったか素材のバイカラーも、大人気クラッカー


のこりわずか!まもなく完売~!!


ぜひチェックです!!


本日も皆様のご来店、お待ちしておりますっドキドキ