こんにちは森です!!


昨日は自分の働いているオイスターバーに行ってきましたハート










久々に生牡蠣を食べました食事


今は九州地方の牡蠣が旬なので、九州地方産はやっぱり身がぷりぷりしていたり


と味も濃厚でした。改めて産地によって味や食感の違いを実感しました!!!


photo:01













さてさて!!!!新作をご紹介する前にお得な情報がありますびっくり






なんと!!!新作のニットシャツ


              


        限定PRICEで   20%ON/OFF   なんです!!






photo:02










新作のニットが沢山入ってきましたが、その中で森のオススメを


ご紹介いたします( ´艸`)ハート










コチラです!!!


↓↓↓↓






photo:03




グラデーションニットですかおはーと


春らしいお色が沢山入ってきてすごくおすすめです!!!!


スカートにもパンツにも合わせ易いですよhana*o






シャツや可愛いインナーなどと合わせてきてもいいと思います◎*


全4色でサックス・ライトグリーン・ネイビー・ベージュです!!!





¥4095






是非みなさん遊びに来てくださいね!

今日も新作が沢山入って来てました!!
アトレブログでも新作をご紹介していますので、こちらもチェックしてみてください[みんな:02][みんな:03]
iPhoneからの投稿